検索窓
今日:55 hit、昨日:38 hit、合計:970,823 hit

二人はバグった ページ2







あの変な痣呪霊と五条に化けた呪詛師の1件を
忘れてしまいそうなほど平和な毎日を過ごしていた。



パンダ「A、」

『ん?』

パンダ「お前って、結構モテただろ?」

『え、何?急に』

パンダ「だって見れば見るほど、可愛いから。」

『…』

パンダ「な、棘」

棘「しゃけ」



可愛い、なんて言われたことなかった。
人間にも。
もちろん、パンダにも。


パンダ「ぶっきらぼうかと思えば、可愛く笑うし、
意外と茶目っ気あるのに、でも冷たいし、
なんかその塩梅がまじで沼る。」

棘「ツナマヨ」

『…』


おい、パンダが沼るな。

しかも、私は呪霊というか怨霊だぞ?
あとで知って後悔しないか?



真希「おい、お前ら、何気持ちわりぃこと言ってんだ?
これは、完全なセクハラだ。」

パンダ「えぇ、可愛いって言ったらセクハラなの?!」

棘「おかか!おかか!」

と、騒ぎ散らす。



パンダ「えぇ、憂太。なんとか言ってくれよ。」

乙骨「え、あ、うん。そうだな、、、、」

パンダが乙骨に無茶振りした。



乙骨「確かに…パンダくんの言ってることはわかるけど、

Aさんが可愛いのは、

僕だけがわかってたら良い話だから、

やっぱり…パンダくんの可愛い発言はセクハラかも。」




最近、乙骨の様子がおかしい。



真希「お前が一番きめぇよ。」

乙骨「えぇ!」

パンダ「これは里香に殺されても仕方ない案件だな」

棘「しゃけ…」

乙骨「なんで?!」



あの一件のせいで、

かなり乙骨は私に話しかけてくるようになった。

しかもめちゃくちゃ過保護だし、

距離も……


『(……なんか、近い。)』











.







五条「クンクン」

『?』

五条「すごく憂太の匂いがする。」



あの一件から五条も変わった。



五条「うーん、また憂太が引っ付いたの?」

『いや。』

五条「えーじゃあなんで、こんなに憂太の匂いがすんの?」



距離感がこちらもバグった。

私に暴言を吐く日もあれば、
こんなふうに後ろから
抱き着いてくるときもある。



『おい、離せ。呪術師』

五条「やだ。」

図体もでかく、力の強い五条に勝てるわけがない。



五条「離して下さいませ、五条様だろ?」

『はなしてくださいませ、ごじょうさま』

五条「お前はプライドもクソもねぇのかよ」



「あーウケる」と笑う五条悟。

でもギュゥウゥゥとめちゃめちゃ強いから、

もしかしたらワンチャンいつか絞め殺されるかもしれない。

青い春は大人になると目に見える→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (934 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2493人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!オリジナルが多くある筈ですのに、凄く面白かったです。感涙しましたし本当に考えられていてすごかったです!!続編も続けて楽しませて頂きます!! (3月6日 18時) (レス) @page50 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
0000(プロフ) - 柚さん» はじめまして。お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。かなり不定期な更新となっていますが、これからも読んでいただけると幸いでございます。これからもよろしくおねがいします🙇‍♀️ (2022年4月14日 23時) (レス) id: 201e0a3aec (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!とても作品が面白かったので、今までで1番読み入ってしまいました!出来れば小説としてお金を払って読みたいぐらいです笑お話の細かい所まで考えられていて本当に凄いと思います..!作品を作るのは大変だと思いますがこれからも楽しみにして応援してます (2022年4月13日 23時) (レス) @page47 id: 05cc864757 (このIDを非表示/違反報告)
0000(プロフ) - ゆゆさん» ご指摘していただいた上に、このお話へのお褒めの言葉とお気遣い、本当にありがとうございます🙇‍♀️!歌姫先生の年齢は完全に私のミスですので、修正いたします。大変失礼いたしました。 (2022年4月4日 0時) (レス) id: da97561712 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - ↓作者様にお願いがあるのですが,下のコメントを見た後は「ゆゆ」と言う名前でコメントされている二つのコメントを消して欲しいです。このような神作にこんなコメントを残したくありませんので,よろしくお願いします! (2022年4月3日 22時) (レス) id: 05967b49de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。