検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,697 hit

世界中の誰よりきっと【源田壮亮】 ページ1

Aとはシーズンが始まる前に付き合い始めた。

最初は選手とファン。

そこから差し入れをいただき連絡先が書いてあったのでお礼の連絡をしてみたら気が合いそこからオフの時に出掛けて俺から告白した。

付き合ってから知ったことがある。


彼女は2週間に1回くらいこれでもかってくらいネガティブになる。

特に原因とかはないみたいだけど気持ちが不安定になるらしい。

消えたいなどの言葉は発しないがもう無理だ、とかなどを言う。
そういう時は話を聞いたり遠征だったらホテルから電話したりして落ち着かせる。

今日も遠征なのでホテルから電話をかける。Aが好きなねこさんと同室なのでいざとなったら話してもらおうと決め部屋の端の方に行き電話する。

「もしもし?」

「もしもし?壮亮どうしたの?」

「いや、Aと電話したいなって思って電話した。」

「ありがとう。毎回私のせいでごめんね。…壮亮も私みたいな人じゃなくて美人でめんどくさくない人と付き合いなよ。」

「それは違うよ。俺は世界中の誰よりきっと、いや絶対Aのことが好きだから付き合ってるの。だから待ってて、帰ったら伝えたいことがあるから。」

"結婚してください"


「世界中の誰よりきっと♪」

「ねこさん、やめてください」

登場曲【金子侑司】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 百合絵さん» コメントありがとうございます!お仲間さんがいて嬉しいです(*´ー`*) (2018年11月5日 23時) (レス) id: 6f53b86cd1 (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - 初めまして。未来さん、私も埼玉西武ライオンズが好きな女です。 (2018年11月3日 23時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2018年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。