検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:188,234 hit

#20 ページ20

side亜嵐


玲「涼太くん、スタッフさんと話してるから後でかえってくるー」


少し前に涼太と共に楽屋を出ていった玲於が帰ってきてそう言った。


亜「りょーかい」


なんていうかさ、最近多いんだよね、こういうこと。


この前も涼太がスタッフさんに呼ばれて少しの間いなかった。


本人は打ち合わせだって言ってるけど…

今の時期、そんなに何度も打ち合わせしなきゃいけないことなんてないよね?


疑問ばかりが募る。

いや、何もないならいいんだけどね。

ほんとに、何もないんだよね?



涼太を信じたい。というか、信じている。

だけどさ、帰ってきたかと思えばどこか疲れきってるみたいだし。
ため息も多いし。
元気なフリをしているみたいというか。


やっぱりそういう事が続いちゃうと心配になっちゃうよね。


龍「またか、」

亜「なんか多いよね、」


龍友くんが呟いた。
やっぱりみんなも感じているよね。

メ「けど涼太は何もないって言っちゃってるからね…」


そう、そこが問題。

涼太が何もないって否定しちゃってるからには、変に掘りすぎることもできない。



ガチャ


涼「……」

亜「お、おかえり」

GENE「おかえりー!」


涼「あ、ただいま、」


無言で楽屋に入ってきた涼太。俺らが声をかけると、驚いたようにこちらを見てそう言った。


びっくりした、なんて笑ってる涼太。だけど、やっぱりどこか疲れた顔をしていて。

なんとなく、顔色も悪いような気がして。


亜「りょーた。しんどくない?」

そう声をかける。

その瞬間。

ぴたり、と涼太の動きが止まった気がした。


涼「ん?大丈夫だよ」

気のせいだったのかなと思うくらい笑顔で答えた涼太。だけどその笑顔すら、貼り付けたようにしか見えなくて。


龍「りょーた、熱あるのは事実なんやから。しんどかったら言うんやで?」

涼「ん」


龍友くんの言葉に短く返事を返した涼太。





ねぇ、涼太。

行動の全てがゆっくりなのは、体調が悪いから?
それとも、何か別の理由があるの?

聞きたくて、喉元まで出かかっている言葉、疑問。


だけど。

何もないよって笑う涼太を見ていると、それは飲み込むしかなくて。




裕「よっしゃ、とりあえずやろか」



とりあえず、予定通りリハをすることに。


隼「涼太くんこっちー!」

玲「涼太くんは俺と行くんだよ!」

涼「ふたりとも一緒に行くよー」


なんて無邪気な弟3人を見つめる。


愛おしくてたまらない背中を、ずっと見ていた。

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

npagxp(プロフ) - 叶夢さん» ありがとうございます! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 3150c02125 (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - 続編も楽しみにしてます(*´∀`) (2020年4月1日 17時) (レス) id: 08075bc0b9 (このIDを非表示/違反報告)
npagxp(プロフ) - 叶夢さん» お仕事お疲れさまです!そう言って頂けるととても嬉しいです!できるだけたくさん更新できるよう頑張ります! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 3150c02125 (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - 今、仕事がすごく忙しくて(;_;)このお話読むのが1つの息抜きです(;_;)更新ありがとうございます!! (2020年3月9日 11時) (レス) id: 08075bc0b9 (このIDを非表示/違反報告)
npagxp(プロフ) - 叶夢さん» コメントありがとうございます!今まであまり末っ子を出せなくてすみませんでした…これからはもう少しバランスよくだせるように頑張ります! (2020年2月2日 20時) (レス) id: 3150c02125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:npagxp | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。