検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,059 hit

プロローグ ページ1

Aという幼い少女は唖然としていた。何故なら……今目の前で両親が殺され、家が燃やされたからだ。

貴「あ………っ……助け……」

マフィア「逃げようったって無駄だぜ!?あとお前はこれから売りさばかれるんだぁ!!ヒャーハッハッハ!!」

ウーウーウー!!!

?「今すぐ抵抗を止めろ!!さもなければ…」

バァンと銃を撃つ音が聞こえ、マフィアがバタッと倒れ、血を流して倒れていた

貴「あ…………いやぁぁぁぁぁあ!!」

?「子供の声が聞こえたぞ!?」

?「どこにいるの!?ここって手を挙げて!!」

貴「こ……こ……!」

少女は力の限りに叫び、助けを求めようとしたが、恐怖で声が出なかった。
だんだん気が遠くなっていき、その少女は気を失った。











?「大丈夫?」

男の優しい声が聞こえる

?「気を失ってたんだな」

男は笑ってAの頭を撫でる。

貴「……!!」

Aは泣きながら、頭を撫でていた男の胸に抱きついた。

貴「怖かった……!!家が燃えて人が死んで……」

?「そうだな。怖かったろ?でももう大丈夫だ。これからは俺達の所で暮らそう。俺はボリス。そっちの紫色の髪の奴がコプチェプ。」

貴「………!!うん!」

Aはボリスとコプチェプの後ろについて行き、新しい生活場所へ行った。

設定&イメ画→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ウサビッチ , 擬人化 , 希美
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rainbow204649(プロフ) - 続きがとても気になりますっ! (2020年6月21日 19時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希美 | 作成日時:2014年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。