検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:323,123 hit

『 30 』 ページ30

.





『奈美 …… 助けて、私もう死にそう ……』


奈「そんな簡単に死なへんわ」





机にべた ー っと体を倒して

親友である奈美ちゃんに

私の最近の悩みを聞いてもらう。





今は自習ということで、教師は居らず

騒がしい教室。



私も騒げるもんなら騒いでやりたいけど

今はそんな気力持ち合わせてない。





奈「私はいいと思うねんけどなぁ 小瀧。」





その名前に反応して、私は

顔を上げる。





『前は可愛かったよ ! 前は ! 初日だけね !

今は …… なんやねん、アイツ …』





私の悩み。



それは、アイツ(小瀧)が原因だったりする。






.





開くのさえ辛く感じる携帯を

手に取り、電源を入れる。





(( 999+ ))





『ほら! またやで !?』


奈「どんだけ暇やねん 笑」





何故かあの日を境に毎日来る

半端ない通知。



そしていつも犯人は同じ。





あの2人、急になんなん ……





紫耀はまだ学校が違うからいいとして、

小瀧は ……





キーンコーンカーンコーン _





「A ーー !!」





授業が終わればすぐに来る小瀧。



その姿を見てまた疲労感を感じた。





『小瀧 …… お願いやから離れて …』


「え ー、抱き着くぐらいええやん ー」





私の最近の悩み、

それは、小瀧が異常な程

私にひっつくようになったということ。





休み時間の度に教室へやって来て、

酷い時はトイレまでついて来そうになった。





「あ、A、はよ飯食い行こ」





…… はっきり言って、迷惑だ …。





.

◎ 移行しました !!→←『 29 』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい(プロフ) - ◎の意味はなんですか?? (2016年6月1日 2時) (レス) id: 3ab5c05228 (このIDを非表示/違反報告)
- 24【ずっと笑いが絶えないかった。】→絶えなかった だと思います。 (2015年10月28日 22時) (レス) id: cc0331c139 (このIDを非表示/違反報告)
勝利 love - 私この作品めっちゃ好きです! すごく気に入りました♪♪ これからも頑張ってください! (2015年9月24日 6時) (レス) id: 6a49859f10 (このIDを非表示/違反報告)
れみ.。(プロフ) - めっちゃ面白いです ! 頑張ってください ! (2015年9月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 7fbdbc3d85 (このIDを非表示/違反報告)
桐山りりぃ - 面白いです!ハマりました(o^^o) (2015年9月10日 6時) (レス) id: 09b9003a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:: のん。 | 作者ホームページ:http://hhhhh  
作成日時:2015年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。