検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:323,125 hit

『 26 』 ページ26

.





紫「今日は楽しかった !

ほんまにありがとうね」


『私も楽しかった、また今度遊びに来てな』





公園近くにある小さな公園の前まで

紫耀と歩いた。





紫「おん ! またご飯食べさせて !」


『え ー、また作らなあかんの ?』





カサッ _





何か、袋の擦れる音がした。





後ろを振り返ってみると、





『なんだ、小瀧か』


紫「あ、あの写真の茶髪くんや !」





ラフな格好でコンビニの袋を片手に

持った小瀧が居た。





紫「俺、平野って言います !

茶髪くんと同い年やで ー !」


「茶髪くん って …… 茶髪やけど。

俺、小瀧 望。」


紫「のんちゃんね !

俺のことは何とでも呼んで !」


「じゃあ、紫耀で。」





初対面なのにどっちとも人見知りじゃ

ないからか、スムーズに話が進んでいく。





『この人が電話してた人やで』





そう小瀧に言うと、ふーん と一言。





紫「じゃあ 俺もう帰らなあかんから ー」





ばいばいと手を振って背を向けた。





『うん、ばいばい ー』





そんな紫耀の背中を見送っていると、

くるりと紫耀が振り向いて、

こっちに駆け足でやって来た。





紫「俺、Aの事本気になったから」





にひ、と笑ってそう言った。





本気 … ? 私に対して ?



うん、言葉の意味が分からない。





まあ、紫耀の言ってることは

ほぼ汲み取れないからいつものことか。◎





そして、小瀧に近付き、

こそっと耳打ちをしてまた にっ、と笑った。





紫「じゃあ、帰るね !

また連絡するわ ー」





元気よく手を振る紫耀に

手を振り返す。





小瀧に何言ったんやろ ?





隣の小瀧に目を向けると、

特に何を言うこともなく、紫耀を見てた。





.

『 27 』→←『 25 』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい(プロフ) - ◎の意味はなんですか?? (2016年6月1日 2時) (レス) id: 3ab5c05228 (このIDを非表示/違反報告)
- 24【ずっと笑いが絶えないかった。】→絶えなかった だと思います。 (2015年10月28日 22時) (レス) id: cc0331c139 (このIDを非表示/違反報告)
勝利 love - 私この作品めっちゃ好きです! すごく気に入りました♪♪ これからも頑張ってください! (2015年9月24日 6時) (レス) id: 6a49859f10 (このIDを非表示/違反報告)
れみ.。(プロフ) - めっちゃ面白いです ! 頑張ってください ! (2015年9月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 7fbdbc3d85 (このIDを非表示/違反報告)
桐山りりぃ - 面白いです!ハマりました(o^^o) (2015年9月10日 6時) (レス) id: 09b9003a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:: のん。 | 作者ホームページ:http://hhhhh  
作成日時:2015年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。