検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:656,164 hit

48’ ページ48

『えっ……。』









北山君から出た言葉に私は一瞬耳を疑った。









玉「実はさ、俺ら聞いちゃったんだよね。楽屋で暴言吐かれてる所。」








『……な、なんかの間違いじゃないn……』









藤「間違いだったらなんでドアに勢いよくぶつかる音なんかするんだよ。」






『……。』








北「本当にいじめられてるの?」









なんて言えばいい?








正直に話すべき?





それともこのまま隠し続けるん?







いや、きっと誤魔化しても勘の鋭い3人だったら誤魔化しきれないだろう。







私は本当のことをゆっくりと話し始めた。









『メンバーやグループ専属のマネージャーにいじめられ始めたのは2週間ちょっと前。

最初、なんかおかしいなって思い始めたんは今のマネージャーが入ってきたときから。

やけに私以外のメンバーと絡むし仕事現場が変更になっても何の知らせもくれへんし……。


でもこれが今みたいなことになるなんて思ってへんくて……。』







玉「なんかいじめられるような原因ってないの?」






『考えてみたんだけど思いつかんくて……。』







藤「なんか話の内容聞いてたらキスマイに入れば?とか言ってたけど……。」









『……あれは最近ジャニストの仕事が多くてそのたびに偽りの仲の良いグループを演じるのが

嫌で。そんなときにキスマイと一緒に仕事が出来るって言われた時に本当に嬉しくて。

でもそれが皆には癇に触るようなことやったみたい。


「俺らとの仕事の時はそんなにうれしそうにせーへんくせに」やって。』









北「そっか。」






『あの、このことは誰にも言わんといてくれへん?』









玉「えっ……。」








『舞際組の4人や他のジャニーズとか、もちろんジャニーさんにも。』







藤「でも……。」









『お願い。私のせいでジャニーズWESTの印象が悪くなるようなことはしたくないねん。』








なんで憎い相手のためにこんなことをしてるんか分からへん。




でも3人に「お願い。」と私は頭を下げた。









北「分かった。その代りなんかあったら俺らに言えよ?」







『ありがとう!!』

49’→←47’



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりんご(プロフ) - 白雪美咲さん» いえいえ!! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)
白雪美咲(プロフ) - りんりんごさん» 直しました!本当にありがとうございました! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 511d433828 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - 白雪美咲さん» いえいえです!お力になれたなら良かったです! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)
白雪美咲(プロフ) - りんりんごさん» 報告ありがとうございます!次から気をつけます! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 511d433828 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - Hey!Say!JUMPはSayのaがeになっていたりジャニーズWESTは小文字ではなく大文字です、、とても面白いのですがグループ名を多々間違えているので、、一応報告です、、 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪美咲 | 作成日時:2017年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。