検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:656,157 hit

43’ ページ43

北山side









北「よし。もうそろそろ楽屋戻んないと収録始まるぞ。」






廊下を歩いてる途中、たまたまなつきとあって少し話したあと時計を見ると


もうそろそろ自分たちの楽屋に戻らないといけない時間だった。




だから何気なしに言った一言。






『……。』








けどなつきはまたさっきみたいに暗い顔をする。









北「ん?なんかメンバーとあったのか?」









『…ううん。なんもない!ただボーっとしてただけやから!』






__おかしい。








北「そう?じゃあまたあとでな。」








なつきが誰かといる時少なくともボーっとしたことなんてない。







むしろいつも明るくてしっかりと相手の話を聞くような奴だ。








『うん。バイバイ……。』









別れ際も別に数分後にまた会えるのに寂しそうな顔をする。








楽屋に戻るなつきの後ろ姿、歩き方、歩く速さはいかにも楽屋に戻りたくなさそうに感じた。









__楽屋にて。








宮「キタミツ、さっきまでどこ行ってたの〜?」








北「いや、ちょっとジュース買いに行ってた。」






このことをメンバーに話すべきか……。









藤「なんかあった?」







玉「どうかしたの?」









北「……なぁ、久しぶりになつきに会えるんだしさ収録終わったらジャニストの楽屋に行かね?」









玉「いいねー。俺行く!」







藤「そうだな。俺も。」









千「いいな〜。俺らこのあと舞際組で仕事あるから会えないや〜。」







二「今度一緒にご飯行こってなつきに行っといて!!」









藤「了解。」









もしかしたらメンバーと何かあったのかもしれない。







収録終わったら何があったのか言ってくれるって根拠もないのになつきの所に行くことにした。

44’→←42’



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりんご(プロフ) - 白雪美咲さん» いえいえ!! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)
白雪美咲(プロフ) - りんりんごさん» 直しました!本当にありがとうございました! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 511d433828 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - 白雪美咲さん» いえいえです!お力になれたなら良かったです! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)
白雪美咲(プロフ) - りんりんごさん» 報告ありがとうございます!次から気をつけます! (2017年7月20日 22時) (レス) id: 511d433828 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - Hey!Say!JUMPはSayのaがeになっていたりジャニーズWESTは小文字ではなく大文字です、、とても面白いのですがグループ名を多々間違えているので、、一応報告です、、 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪美咲 | 作成日時:2017年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。