検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:139,385 hit

No.18 ページ18







次の日__。





教室に入るとすでになつきの姿が見えた。






小「おはよ!」






『あ、おはよ。』







肩をポンポンと叩いて挨拶をすると少しビクッとして


振り向き俺やと気づくと笑顔で挨拶してくれる。






小「神ちゃん達まだ来てへんねんな。」






といつも話すようになつきに話しかけるとなつきは気付いていないのか返答なし。






そっか。。





こんな賑やかな教室やったら聞こえんのかもな。







そう思って今度は耳元で話してみた。






小「神ちゃん達まだ来てへんねんな。」






『ひゃっ!』







するとなつきは結構高い声を出す。






『もう〜。』







小「ごめんって。でもこっちの方がええかなって。」







『まぁ、こんなうるさかったら聞こえないか。』







「あー、びっくりした。」とカバンの中から教科書とかを取り出すなつきを見ていると


自然と笑えてきた。






小「そうや!今日、どっか行かへん?」






『いいよ。』






小「じゃあ買い物しにいこ!」







『望、女の子みたいだね。』







樋口さんって呼んでたときには見せなかった笑顔。







神「おはよ。」






重「うっす!」






藤「ねむ〜。」







『おはよ。』







小「あんな〜さっきなつきと買い物行く約束してん!」






重「お前らだけずる〜。」







小「いやいやいや。重らも一緒やろ?」






そんな他愛もない話をしている俺らを見て


周りにおるクラスメイトは驚いとった。







それを見て俺はいや、きっと重らも少し嬉しかった。

No.19→←No.17 新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsuki.(プロフ) - 瑠羽さん» ありがとうございます(´・ω・`) (2019年1月18日 19時) (レス) id: fc34ae248f (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - 続きが気になります!!更新楽しみにしてますね! (2019年1月18日 0時) (レス) id: 5705909fe2 (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki.(プロフ) - すーさん» ありがとうございますヽ(´▽`)/冬休みに入ったので時間を見つけて更新できたらと思ってます。 (2018年12月22日 22時) (レス) id: 9375bd1971 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続きみたいです!更新待ってます! (2018年12月22日 10時) (レス) id: bace7ae54d (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki.(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます! (2018年10月18日 23時) (レス) id: dd91e9a9c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Natsuki. | 作成日時:2017年10月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。