検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,254 hit

. ページ5

.






「なんで?なんでここで戦うの?」





ハ「なんでってそりゃあ、」





「どうせ戦うならリングでやってよ。」





コ「お前名前は?」





「私?私はA。長い付き合いになりそうだからよろしくね?」





ハ「よろしく」





「ってことで、ここで戦うよりもリングの上でやった方がいいと思うから」






Aちゃんによってリングに引き戻された。






_


フジイside





カミヤマが捕まって逃げ回っている私とシゲオカ。





外へ出ることにした。






シ「なんやあいつら!きもちわる!」






目線の向こうには水泳選手が大勢いた。




…う、うつくしい。






男たち「「バタフライ〜バタフライ〜」」






フ「美しい…。行ってくれ!わたくしはここで美しく散る!!」






シ「は!?」







すると私を囲む美しい男たち。最高だ!!




もはやシゲオカの声など聞こえない。







シ「おい行くぞ俺は!」







_


日花里side





私はAからの連絡を待っていた。




Aには戦いの会場で捕まった人達を見張っててもらっているからね。






「今6人捕まえたわ」





日「了解、あと1人ね」





「私は他の6人をちゃんと見張ってるから最後の1人をよろしくね」





日「わかったわ、最後の1人を捕まえてすぐ向かうわ」






そう言って電話を切る。



…え?そんなわかりやすく移動するかな。駆くん




さあて、やってやりますか。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

johnnysWEST0423(プロフ) - 更新頑張ってください! (2017年11月21日 23時) (レス) id: d435dba44e (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外してないよ! (2017年11月19日 21時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2017年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。