検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,148 hit

5話 ページ6

寛太side



気がつけば朝になっていた。

隣にはまだ眠っているAさん。

無防備な寝顔をこちらに向けていた。


「Aさんお仕事は……」

『…んー、お仕事…?……え!!?仕事!!!!What's time is it!!?』


飛び起きたAさんは謎にいい発音で俺に問いた。

寝起きとは思えない目の開き方に笑みが零れる。


「まだ8時ですよ」

『…8時…?出社11時だから大丈夫っぽいなぁ…でも帰って準備しないとな』


のそのそとベッドから這い出て服の皺を伸ばすAさんがいつもより大人に見えた。

仕事は大変なんだろうな、と感じさせられた。


「服しわしわですよ、これ貸しますから」


ベッドの横に置いていたタンスからパーカーを1枚出して渡した。

さすがにしわしわな服で出歩くのは大人として恥だろうから。


『ありがとう寛太くん。じゃあ今度返すね』


そう言って着替え出すAさん。

俺は全然意識されていないんだな、と実感。

一応男なんだけどなぁ。

昔から会ったことがあったから?

昔から俺はあなたが好きなんですよ。

言えない気持ちを飲み込めば、俺はまたベッドに潜り込んだ。

左横にはまだ、Aさんの温もりが残っていた。

抱きしめたくて堪らなかった。

このまま手を伸ばして、抱きしめて、押し倒して……交わることができればどれだけ気が楽なのだろう。

小さい背中と膨らんだ胸を見ながら、俺は息を吐いた。


『じゃあ、私仕事行くね。ちゃんと大学行くんだよ?』

「分かってますよ、ありがとうございます」

『うん!行ってきます』


俺のパーカーを着た彼女は玄関を出て行った。

まだ、彼女の服についた香水の香りが部屋に漂っていた。

ビールや酎ハイの缶が部屋に溢れかえっていても、Aさんの匂いが俺の鼻についた。

ベッドに潜り込めば、より一層彼女の匂いがした。

まるで抱きしめているかのような気持ちになれた。

欲求を満たすかのようなこの行動が正解なのかは分からないけれど。

彼女の匂いに釣られ俺はベッドで1人果てた。

彼女と交わることを想像すればするだけ罪悪感に襲われた。

俺の腕の中で喘ぐ姿を想像すればするだけ、俺を奮い立たせた。

頭の中で、俺は彼女を抱き寄せた。

好きだよ、と伝えればキスをした。

それだけ。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まのん(プロフ) - 夏花さん» 本当にありがとうございます;;;;R18フラグ立てましたがよければ続きもご覧下さい!カンタくんは可愛い生物だ! (2018年5月5日 4時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏花(プロフ) - 2度目のコメント失礼します。ドキドキしながら見ています。かんたくんのかわいさがとてもきゅんきゅんきます!次回も楽しみにしてます!!! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 6bd655e2cc (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 夏輝@抹茶オレさん» 大人っぽい彼らを描けていたら嬉しいなと思います!自分自身見たかったので(笑)もっともっと頑張ります!応援よろしくお願いします! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝@抹茶オレ(プロフ) - はじめまして、いつも更新を楽しみにしています。他の水溜りボンドの小説とは違うちょっと大人テイストの小説、初めて見たのですがすぐに引き込まれました!新鮮でいいですね(^^)これからの展開が楽しみです! (2018年4月30日 19時) (レス) id: bad733541a (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 夏花さん» 本当にありとがうございます;;;;自分の力になります!!earnestは皆さんあんまり好まれないかな...とか思ってたんですけど、夏花様のような方がいて下さって本当に助かります。ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2018年4月30日 10時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まのん | 作成日時:2018年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。