検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:6,253 hit

45 ページ46

ru視点

見慣れた廊下に俺のブーツの音が高鳴る...移住してきた俺達はこれからやらなくては行けないことがある....流石に初めてだけど...緊張してきた...!

rd「じゃあ...準備はできた?始めよう!異変を!」

ky「コンちゃんとらっだぁだけやけどな....体力使うのは」

cn「大丈夫...俺能力練習したから」

md「罠モ起動完了」

ru「あぁ〜緊張するぅ...!!」

少し怖いかもだけど青鬼とコンちゃんの絵に周囲を襲ってもらう事にした....簡単のようで移動は難しいから遠くはコンちゃんの近くはらっだぁ何だよなぁ...そしてもち位置に向かう...まぁ...ついたら沢山来たんだよねぇ...ど素人にこんなに集まる....?

ru「うわぁぁぁ!?....早くないですか...!?」

ri「流石に異変は早期解決よ!」

sk「まさか鬼を使うとは思わなかったわ」

ru「それはリーダーしか出来ないし...止めることもリーダーだけ!」

yu「邪魔をするのであれば切ります!」

ar「貴方はあの子対策でしょ?」

mr「お前の相手は決まってるんだぜ!」

後ろからサッとでてきたA...巫女の衣装来てて可愛い...!付き合えたんだけど...忙しすぎて一緒にいられない...というか幻想郷って結婚今でも出来るって聞いたのが1番驚いたんだけど...!

『レウ!私が相手よ....わ...私が勝ったら....で...デートして...』

ru「じゃあ俺が勝ったら結婚して」

ri「何勝手に盛り上げってんのよ...」

mr「行くぞー」

なんか1体1にされた...さぁ...弾幕ごっこだ...!と言っても...Aの方が上手い...軽々と避けられるし...逆に俺がギリギリ何だよなぁ...やっぱりAの弾幕綺麗だなぁ...そう思ってたら負けたよ....でも....向こうも結構体力消費してるし....今言っても追いつけないんじゃない...?

ru「ぜぇ....はぁ....負けたぁぁぁ!」

『何寝転んでるのよ...』

ru「疲れたぁ...」

『...私の勝ち...』

ru「そう....だね」

いつの間にか俺の隣に寝転がってる....腕枕してるみたいに見えるけどしてないからな...?彼女が...可愛い....

『....別に...結婚良いよ』

ru「え!?まじ!?」

『...何よ...悪い?』

あ〜デレてる...俺の彼女可愛すぎじゃん...いや...嫁か...?

cn「負けたぁぁぁ!」

md「ヒーン」

ru「コンちゃんとみどりくん...盛大に負けたね....」

cn「無理だって!!咲夜さんとアリスさんにフルボッコだよ!」

md「相性悪イ」

まぁ結局きょーさんも...らっだぁも負けた...幻想郷の住民強すぎる...でも...改めてこれで住民に馴れたかな

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:unei , 東方Project , ru
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のうな(プロフ) - ルナさん» 報告ありがとうございます!治します! (2022年3月12日 9時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 29ページと30ページはなぜ同じなのですか? (2022年3月12日 2時) (レス) @page30 id: 13c27c7f65 (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 星さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年3月7日 0時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
- 新しい作品ありがとうございます!こちらの作品も面白いですね!これからも面白い更新を頑張ってください!楽しみに待っています。 (2022年3月7日 0時) (レス) @page8 id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2022年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。