検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:6,250 hit

11 ページ12

A視点

今まで平気そうに話しているけど...実はこちらでは友達なんかできたことも無く...それが男の子で知り合って数日...実際には1年ぐらいなのだけど....そこまで会話もした事ない事急激に仲良くなって初めて家に呼んでないお泊まりしてる...すっごく戸惑ってるし...困惑してる

ru「皿洗い俺がやるよ...」

『ありがとう...皿吹きやるから...私に渡して?』

ru「うん...」

さっきから赤城君がずっと私と一緒に行動してるの...そもそもこんな事言ってるから男耐性あると思ってるでしょ...一切ないわよ!どれだけ姉さんの周りが女の子だけなの分かるでしょ!?

cn「Aちゃん...御手洗って何処〜?」

『玄関すぐ曲がる所と2回にありますよ』

cn「りょ〜」

ky「テレビ見てもええかー?」

『良いですよ』

rd「ベット見てきて良い!?」

『見るだけですよ...?』

rd「よっしゃ!行くぞみどり!」

md「オー!」

結構賑やかで...凄いわね...普段姉さん達とかだけだし....同い年とかそんなに居なかったから...とてもでは無いけど...嬉しい...後お風呂入ったのだけれど...身長大きすぎてパジャマが無かったわ.....

md「Aサンハ...結構怖イ雰囲気デテタケド...今ハナイネ」

『そうでも無いわよ...ちょっと...髪濡れてるじゃない...もぉ〜!』

md「キャァァァァ」

rd「お....いつもの声だ」

ky「おぉ...気持ちいいのか分からんな....」

cn「意外と大きいからね」

ru「コンちゃん!?」

ソファにこれ以上水滴落とされたら溜まったものじゃない...わしゃわしゃっとでも丁寧に髪を拭く...意外とサラサラしてる...何かいつも私が使ってるシャンプーのいい匂いがほのかに香る...

『はい...多分これで大丈夫よ』

md「....ンナ!?」

rd「え!あれ無意識だよね...!?」

cn「目の前に美形はダメ」

ky「燃え尽きるな」

え...?私変なことしたのかしら...?たまにフランちゃんとか一緒にお風呂入った時髪を拭いてあげて...濡れてないか手を頭に置いて目線を合わせる...あれ...?

『もしかしてあれ?ご...ごめんなさい...つい癖で...』

md「...大丈夫....デス」

ru「みどり君ずるいんだけど」

rd「レウ落ち着くんだ一旦...」

ky「せやぞ...あかん」

少し赤くなってプルプルしてる緑川君...なんて言えば良いのか分からないけれど...とっても....可愛い...今すぐ抱きしめて撫で撫でしてあげたい...!(可愛い者には目が無い)

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:unei , 東方Project , ru
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のうな(プロフ) - ルナさん» 報告ありがとうございます!治します! (2022年3月12日 9時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 29ページと30ページはなぜ同じなのですか? (2022年3月12日 2時) (レス) @page30 id: 13c27c7f65 (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 星さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年3月7日 0時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
- 新しい作品ありがとうございます!こちらの作品も面白いですね!これからも面白い更新を頑張ってください!楽しみに待っています。 (2022年3月7日 0時) (レス) @page8 id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2022年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。