検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:108,299 hit

- Yuyami ... Angels / Koyanagi - ページ38

街一面を覆い尽くすような雪。
ここで待ってろと言うLINEが来たから
かれこれ30分も待ってるけど、
来る気配もないし、そろそろ寒い。

時間指定もないし、
駅の前にいてと言われただけで、
私が今いる所で合っているのかもわからない。

『帰ってもいいかな……』

今日小柳に用事があったし、
このついでにと思ったけど、
小柳なんて家に行けば会えるわけだし
そろそろ凍えそうだから帰ってもいいかな…

「勝手に帰んなよー」

不意に声がしたと思えば、
そこにいたのは友哉。

『なんでお前? こやは?』

「小柳が連れてこいって言うから」

完璧に嫌々で来たような友哉が、
私を強引に引っ張って車に乗せた。

『はたから見たら誘拐犯だねあんた』

「急いでんだよ」

不機嫌な友哉が、
車を発信させて、向かっているのは
完全に小柳の家…のはず。

まぁ、そうじゃないならなんだって話だけど。

とか考えていたら、
突然携帯が振動しだし、
画面に小柳という表示が出た。

友哉の方をチラッと確認すれば
早く出ろと言うので、急いで電話に出た。

『も、もしもし?』

「あ、やっと出た、ともやんに会った?」

『今車だよ?』

「…早く来いよ」

いつもの小柳らしくない切り方で
携帯が、プープー鳴っている。

「なんだって?」

『早く来いって』

「…はぁ、めんどくせぇなぁ」


……………

………





しばらくして、
到着したのはやはり小柳の家。

『ありがとう、友哉』

「あぁ、別に」

私を下ろして言ってしまった友哉。
ツンデレだなあのバカ。

あのおバカさんは置いといて、
小柳宅前で、チャイムに手を伸ばしたら
ガチャって音がして、玄関を見ると

千葉ちゃんとにっちが出てきて
私をみて、早く行けって怒られた。

『おじゃましますっ…』

小柳がいつもいる部屋まで行けば
いつもと同じように座っている小柳。

「あ、お疲れ」

『なんでわざわざ駅に行かせたの?』

「あぁー……時間稼ぎ」

そういって取り出した小さい箱。

『…なにこれ』

「さて問題!! これには二つの意味があります!!」

『答えなさいってこと…?』

___Same as above.→←___Same as above.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - まあこさん» リクありがとうございます!!詳しいストーリーまで書いてくださってありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!! (2017年10月26日 18時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主のアンチがひどく、ファンにオンエア辞めろという脅しが…。夢主はみんなには言わず辞めると伝える。反対し、怪しむメンバー。ある日としみつが夢主がアンチにいじめられ、追いつめられてる所を発見。それからメンバーにこのことを言い、真実が発覚。 (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - りおちゃんさん» 読んでくださる方の中にも夕闇ファンの方がいて、私もすごく嬉しいです!!千葉ちゃんとにっちものちのち書いていきます、、 (2017年10月22日 23時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
りおちゃん(プロフ) - 夕闇全然ないので、書いてくださって本当に嬉しいです!これからも楽しみにしてます!ちばちゃんも書いてもらえたらとっても嬉しいです〜〜! (2017年10月22日 11時) (レス) id: f55c5901e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。