検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:108,295 hit

- TOKAI ONAIR / Toshimitu - ページ29

東海オンエア
それが今、私にとってなくてはならないもの。

女性のメンバーは私1人で動画にはあまり出ない
でも、とりあえずメンバーとして
カウントだけはされてるっていう感じ。

まず、男性が苦手"だった"私は
ざわくんとてつやとしかまともに会話できない。
皆優しくて大好きだけど、
会話となるとまた別なのだ。

そして、その中でも、
としくんに関してはもうダメだ。

私があまり会話できないのも悪いけど
としくんは私を嫌っているようで、
話しかけても素っ気ないし、
としくんから話しかけてくる事なんて
滅多にないくらい。

久しぶりに動画出てよって頼まれた私は
今、てつやの家に来てるけど、
珍しくざわくんとりょうくんが遅くて

てつやと私ととしくんと言う
何とも微妙なメンツなのだ

「あー、Aごめん、ちょっとトイレ」

私がとしくんに嫌われてるかもと
何度か相談していたのもあって
てつやが私に謝罪を入れてからトイレに行った。

謝罪があったという事は大きい方か。

時間がかかりそう、って事だよね。

としくんもとしくんで、
携帯から一切目を離すことなく
息をしているか確認したくなるくらい
静かに携帯をいじり続けている。


「……充電器知らん?」

『えっ?』

ここにいるのは私ととしくんだけで
確実に今、としくんが私に話かけたのだ

「てつやの充電器、どこか知らん?」

『あ、あぁ、てつやの部屋、かな…』

てつやの家に居候させてもらっている私なら
充電器の場所も知っているかっていう
仕方なくの質問だったと
勝手に自分の中で解釈をして解決。


「Aのは?」

『へ、』


「てつやの部屋まで行くのめんどいやん」

私の方に、一瞬視線をズラして
また携帯を見つめるとしくん。

今日はなんか、妙に会話ができてる気がする。

「で、ここにないの?」

『え、っと、これで良かったら』

差し出した充電器をそっと取って

「じゃあちょっと借りる」

そう言ってちょっと笑った。


としくんが私に笑顔を見せたの初めてかも知らん

笑いかけてくれたなんて、
他の人からすればちっぽけなことで
喜びがこみ上げてきそう

「今日動画出るん?」

『う、うん』

「…そ」

素っ気なくても、

としくんから話しかけてきてくれてるだけで
会話ができているだけで

なんだか新しい友達ができたような気分



「俺のこと嫌い?」

『…え?』

___Same as above.→←- Karisuma brothers / George -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - まあこさん» リクありがとうございます!!詳しいストーリーまで書いてくださってありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!! (2017年10月26日 18時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主のアンチがひどく、ファンにオンエア辞めろという脅しが…。夢主はみんなには言わず辞めると伝える。反対し、怪しむメンバー。ある日としみつが夢主がアンチにいじめられ、追いつめられてる所を発見。それからメンバーにこのことを言い、真実が発覚。 (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - りおちゃんさん» 読んでくださる方の中にも夕闇ファンの方がいて、私もすごく嬉しいです!!千葉ちゃんとにっちものちのち書いていきます、、 (2017年10月22日 23時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
りおちゃん(プロフ) - 夕闇全然ないので、書いてくださって本当に嬉しいです!これからも楽しみにしてます!ちばちゃんも書いてもらえたらとっても嬉しいです〜〜! (2017年10月22日 11時) (レス) id: f55c5901e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。