検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:108,296 hit

___Same as above. ページ25

『ちょ、っと、、いっくん…!!』

「…っごめん」


さすがの俺でも、
こんな状況になって平然としてられる訳もなく

本能で押し倒していたようで、
気づいたら、俺はAの上にいた。

『いっくん、退けて』

初めてって言っていいような
Aの怒り顔。今までに見たことないな。

…でも、元はと言えば
危機感持たずに無意識に男誘惑してるのは
Aの方なんだし、

責任はAにあるって言ってもおかしくない


「危機感全くないAのせいやからな」

『ん、』

何か言おうとしたAの口を塞いで黙らせる
今、主導権を握っているのは俺。

襲おうと思えばできる。
なかったことにだって、、できる…。


俺の中で揺らぐのは

これからの活動と俺の気持ち。


俺が、Aの気持ちも聞かずに
襲ってしまったら、これから一緒にはいられない

でも、今諦めてしまったら
臆病な俺にこの先チャンスがあるのか。


最低で最悪な葛藤だけど、
俺にはとても大事なことで、

「ごめんA俺もう、」

『い、っくん…、、』



やってしまったという後悔と
あぁ、やり遂げたっていう達成感。

いや、後悔の方が何倍も何十倍も何百倍も大きい

あそこで自分を止められたら。
そんなこと思ったりしてみたけどもう遅い。

泣いているAの声を聞けば
さらに押し寄せてくる
後悔と罪悪感の波は、俺を飲み込もうとする。


「ほんまに、ごめん……」

『違う、違うの……、』

行為を済ませてしまった後ではもう遅いのは
今の俺が一番わかってるし、
どうにも出来ないなんて、わかってる。

でも、気持ちを言葉にしなくちゃっていう
そんな、ちっぽけな善意が
俺の中にはまだ少し残っているんだ。


『私、いっくんのこと好きだったのに』


「え…?」

Aが放った言葉には
俺が思っていた言葉は一語もなかった。

嫌いになったとか、最低だって
言われることを覚悟はしていたんだけど

まさか、、告白、されるとは、、


『でも、想いが通じ合ってからがよかった』

泣いたまま笑うAを見たら
痛んでいた心が更に痛くなってきた。

「ごめんな、、」

『ううん、大丈夫…』


しばらく沈黙が続いて
先に声を発したのはAだった。


『やっぱり好きなの』

- Mizutamari bond / Kanta - *→←- Kindan boys / Ikkun - *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - まあこさん» リクありがとうございます!!詳しいストーリーまで書いてくださってありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!! (2017年10月26日 18時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主のアンチがひどく、ファンにオンエア辞めろという脅しが…。夢主はみんなには言わず辞めると伝える。反対し、怪しむメンバー。ある日としみつが夢主がアンチにいじめられ、追いつめられてる所を発見。それからメンバーにこのことを言い、真実が発覚。 (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - りおちゃんさん» 読んでくださる方の中にも夕闇ファンの方がいて、私もすごく嬉しいです!!千葉ちゃんとにっちものちのち書いていきます、、 (2017年10月22日 23時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
りおちゃん(プロフ) - 夕闇全然ないので、書いてくださって本当に嬉しいです!これからも楽しみにしてます!ちばちゃんも書いてもらえたらとっても嬉しいです〜〜! (2017年10月22日 11時) (レス) id: f55c5901e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。