検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:108,303 hit

- Kindan boys / Ikkun - * ページ24

Ikkun side___


『いっくーん、おはよ』

突然聞こえてきた声は女の子の声。
家に入ってくるような女の子は1人だけ

『あれ、今日はすんなり起きないねー』


そう、俺たち禁断ボーイズの唯一の女子
メンバーのAだ。

「おはよ。集まるの早すぎん?」

『早く起きちゃったからいいかなって』

田中さんとメサイアがここに来るまでには
まだ2時間もあるのだ
これは、俺自身が危険な気がする。

『はぁ〜、暑いよね今日』

そう、これだ。
Aは危機感がない。

メンバーだからと言って、
恋愛感情が全くないと思っているんだろうか
俺と2人でも、他にたくさんいても

お構い無しに上着を脱いだり
第一ボタンを外していたりするんだ。


『いっくん、上着どっかかけといて』

「はぁ?」

俺に上着を投げて、
ノースリーブのまま部屋を歩き回るA。

下着がチラッと見えたり、
縛った髪の隙間に見えるうなじが綺麗だったり…

普通の男性なら襲ってもおかしくない状況。


「A、流石に上着着んと」

上着を返せば、いらないとまた返される。

畳むこともせず床に投げ捨てられた上着は
シワが残りそうだけど、

Aが自分で投げたんだ、俺は悪くない

「Aはご飯もう済ませたん?」

『あー、まだー』

まだだ、と言って俺が昨日買ってきた
セブンイ〇ブンのおにぎりを勝手に食べるA

「あぁあぁ、俺のやんそれ」

『じゃあもう1個の方あげるー』

鮭のおにぎりを俺に手渡して、
俺のお茶まで飲み始めた。

「それは流石に俺が飲む」

取り上げようと立ち上がったとき、
足の裏に、硬い何かがめり込んできた。

それがAの上着のチャックだと理解するまでは
そんなに長くはかかっていない。
だがしかし、俺が倒れ込むのを踏ん張る
力を入れるのにはちょっと遅すぎた。

…でもやっぱり、
人間の本能として、倒れないように
何か対策をしようとするのは当たり前で

この一瞬で俺がしたのは


何かをつかむこと。

「いったいな………」

『ちょ、ちょっといっくん!!』

怒鳴られた方を見てみれば
下がパンツで、一生懸命服で隠しているA

……自分の手を見てみれば


Aのズボン。

これは、非常にまずい。

___Same as above.→←___Same as above.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - まあこさん» リクありがとうございます!!詳しいストーリーまで書いてくださってありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!! (2017年10月26日 18時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主のアンチがひどく、ファンにオンエア辞めろという脅しが…。夢主はみんなには言わず辞めると伝える。反対し、怪しむメンバー。ある日としみつが夢主がアンチにいじめられ、追いつめられてる所を発見。それからメンバーにこのことを言い、真実が発覚。 (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - りおちゃんさん» 読んでくださる方の中にも夕闇ファンの方がいて、私もすごく嬉しいです!!千葉ちゃんとにっちものちのち書いていきます、、 (2017年10月22日 23時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
りおちゃん(プロフ) - 夕闇全然ないので、書いてくださって本当に嬉しいです!これからも楽しみにしてます!ちばちゃんも書いてもらえたらとっても嬉しいです〜〜! (2017年10月22日 11時) (レス) id: f55c5901e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。