検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:108,304 hit

___Same as above. ページ12

俺が初めてタトゥーを入れた時とか
美容系の仕事をしてた時も
マホト達と暮らすようになった時も
へきトラハウスの一員として動画に出た時も


俺がAに、2人で生きていこうって語った夢
どんな時でもその夢まで遠くて
いつでも不安そうにしてた俺

そんな俺にも、いつでも付き合ってくれた

俺にとっての特別な人はAだけ
でも、Aの特別な人に慣れてるかなんて
そんなこと考えてたらキリがないか。


「ジンくん上の空だね」

「…あぁ、ごめん」

撮影が終わって、みんなでワイワイやってる
俺だけ上の空でむしろ浮いてる

今日の企画も女絡みだったし
Aは動画とか見てないから、大丈夫だけど…
こんなことやりたくてやってるわけじゃない
いっそのこと、彼女がいるって言ってやりたい

YouTuberでもリスナーでもない彼女は
多分そういうの好きじゃないと思うんだけどね

女が食いたいとか言い出したトランジスタ。

申し訳ないけど、抜けるっていって帰ることにした
今帰ったら、Aびっくりするかな…

少しの期待と不安。

俺に渡されているスペアの鍵で扉を開けた
ただいまって言っても帰ってこない返事
この時間だし、出かけてるのかと思って

リビングで携帯を取り出した

『じ、ジンくん予定より早かったね、』

振り返れば、すこし早足で洗面所に向かうA
深く息をして、鼻を啜ったりしてる…

…泣いてた?

「A、ッッ…」

目を真っ赤に腫らして、つらそうに息をするA
俺がいない時、いつも泣いてんのか…?
ごめんって言って抱きしめるこしかできない

『…もしもね』

「うん…」

『ジンくんが有名になって私から離れても』
『私は多分、いや、絶対、ずっとジンくんが好き』

「俺もずっと好きだし離れないよ」

あまり俺に意見とかを言わないAから
こんな話をされるなんて思ってなくて
少し焦ってる俺

『ジンくんが有名になって、しかも人気で』
『私がそのジンくんのお嫁さんで』

- 幸せに2人で暮らすことを祝ってもらえたら -

途切れ途切れに、話してくれたAの想い
全員が祝ってくれるとは限らないこの状況。
そして、俺達が幸せでいれる未来もまだわからない

そんな無茶な願いだけど

俺が有名で人気になることだけでも
俺とAが結婚することだけでも
幸せにばることだけでも

俺がちゃんと愛せた人の願いの一つくらい
叶えてやりたいと思った

___Same as above.→←- Kawaguchi Jin -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - まあこさん» リクありがとうございます!!詳しいストーリーまで書いてくださってありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!! (2017年10月26日 18時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主のアンチがひどく、ファンにオンエア辞めろという脅しが…。夢主はみんなには言わず辞めると伝える。反対し、怪しむメンバー。ある日としみつが夢主がアンチにいじめられ、追いつめられてる所を発見。それからメンバーにこのことを言い、真実が発覚。 (2017年10月26日 0時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - りおちゃんさん» 読んでくださる方の中にも夕闇ファンの方がいて、私もすごく嬉しいです!!千葉ちゃんとにっちものちのち書いていきます、、 (2017年10月22日 23時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
りおちゃん(プロフ) - 夕闇全然ないので、書いてくださって本当に嬉しいです!これからも楽しみにしてます!ちばちゃんも書いてもらえたらとっても嬉しいです〜〜! (2017年10月22日 11時) (レス) id: f55c5901e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。