検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:148,928 hit

episode 46 ページ6

G「問題です、デデン」

「あ、もう始まってるんですか」

いつの間にか始まっていたサブチャン
私がクイズに答えるだけなんだけどね

『Refrigerator』

某サイトの先生の綺麗な発音の英語

小「今のでわかる?w」

千「れっふぇっじぇれーたーって言ったよ?ww」

「refrigerator,ね、冷蔵庫のこと」

G「おぉ、まぁこの辺は当たり前のやつね」

まぁ、学生とかは発音が苦手かな?
ってらいの英単語だし意味は知ってる

J「じゃあ次いくよ」

『definitely』

「あー、これね」

西「なんでわかるんだよ気持ち悪いわ」

わざわざボードに書いて出すのめっちゃめんどい
けどまぁその間の時間はサブチャンってことで
みんな許してくれたまえ

「はい、definitelyで絶対にって意味かな?」

J「はい正解〜」

小「はいはいはいはい、次俺から」

みんなGoogle先生で音声流すだけなのに
なんでそんなに楽しそうなんだか…

って、Google先生って言っちゃったよ
まぁいっか((

小「英語じゃないとだけ言っとくわ」

「サウジアラビア語とかじゃなければ大丈夫」

『性活动』

「ねー!! 小柳それパス!!」

完全に言ってはいけない言葉
言ってはいけないことはないけど
絶対に言いたくない言葉

小「わかったって、こっちにするわ」

『阴道』

「それもアウトだから!!」

なんで私がそんなこと言わなくちゃならないんだ
小柳が完全に言わせたがってる

西「なんて言ってんの?」

「言わないからな!!」

『阴道』

「流すな小柳ぃ!!」

千「いんだお??」

『阴道』

千「いんだお」

「千葉ちゃんやめて、千葉ちゃんがそんなことっ」

G「小柳、どういう意味?」

ジョージさんが小柳の携帯を覗き込んで大爆笑
まぁ1人で爆笑ってできないんだけど

G「AちゃんAちゃん」

「なんですか、やめてくださいよ」

『阴茎』

「やめてくださいってば!!」

中「千葉言え」

千「いんちぃ」

「正確な発音じゃないとしても嫌だぁ!!」

意図しない形で言ってるとしても
それを言っていっているのは千葉ちゃんだ
千葉ちゃんが汚れていく……、

西「俺ら知らないからしょうがないじゃん」

中「意味教えろって」

「じ、自分で調べろぉ!!」

中「中国語とか知らねぇから調べようがねぇだろ」

「性活动が【自主規制】が阴道【自主規制】が阴茎【自主規制】だ!! わかったか!!」

千「えぅ、えっ、えっ」

「千葉ちゃん嫌わないでぇぇ!!!」

し、知りたいなら調べろ!!
オススメはしないけど

episode 47→←episode 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。