検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:148,875 hit

episode 82 ページ42

待って待って、小柳達何持ってるの
袋に入っている金色と銀色の何か

「…何それ」

小「1万円分の100円玉と500円玉」

「こいつらやりやがった……」

持ってきた硬貨をみんなが雪だるまに貼り付けて
金の猛者雪だるまが完成する
あぁ…これはひどい……

あとは東海雪だるまを待つだけなんだけど
見れば見るほどひどい

中「…やったな」

「やったね…」

西「買い出しっていう両替じゃん」

小「何買っていいかわかんなくて」

「千葉ちゃんみたいなこというじゃん」

みんなで雪だるまを眺めながら
哀愁漂う500円玉の目玉を見つめる




少ししててつやくんと虫さんが来て
撮影を再開することになった

て「完成!!」

全員で拍手をして、作品(?)を見る

まずは東海雪だるまを見る
メンバーカラーに塗られていて
LEDライトとか何故かナイフ持ってたり
東海オンエアらしい、面白い雪だるま

まぁ、見ないとわからないけど
素晴らしいものだってこと変わりはない

ただ、トイレットペーパーは気になる

「さすが東海オンエアって感じ」

り「それは褒めてるの?w」

「褒めてるよー!」

東海オンエアの雪だるまを写真に収めて
私たちの作った金の猛者雪だるまに向かう



て「おぉっとぉ?w」

虫「これは、、w」

「まぁそういう反応が正しいですね」

この雪だるまを見てケラケラと笑う東海
そりゃああれとこれとでは
差が酷すぎてこうなるのも仕方ない

り「ねぇこれ何?」

「何ですか?」

雪だるまの後に、謎の落書き
指でなぞったような跡が残っているけど
少し誰かに踏まれて読めなくなっている

て「なにこれ、暗号?」

「誰が書いたの?」

パっと顔をあげると
あからさまに焦ったように目をそらす千葉ちゃん

あぁ、千葉ちゃんか

「千葉ちゃん、何書いてたの?」

千「えっ? 俺?」

山「焦りすぎw」

千葉ちゃんがえーっとって頬を軽く掻きながら
苦笑いでそれを指さした

千「相愛傘、っていうか、なんていうか…」

「あいあいがさ?」

虫「誰と誰?」

千「俺と、、」

中「千葉と?」

千「Aさん…、」

「あ、私?w」

確かに、踏まれた所に相愛傘はあった
でも、そこに私の名前があったなんてねぇ

千葉ちゃんったら、可愛いんだから…♡


「千葉ちゃん、相愛傘なんてなくても大好きだよ」

千「Aさん、、」

小「千葉ぁ!!」

中「覚えてろ千葉」

千「俺のせいじゃないってばぁ!」


て「愛されてるねAちゃん」

「アイドルなんで」

と「え?」

「えっ」

episode 83→←episode 81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。