検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:148,933 hit

episode 79 ページ39

「はよっす」

昨日中村が来てくれて看病してくれたけど
結局治ることはなく、熱はむしろ上がった

でも、今日は東海ハウス行くっていうから
マスクはちゃんとしたし冷えピタも貼った

西「ちょ、今日は帰れよ、フラフラしてるし体あっついぞお前」

「…うぅぅ、でもてつやくんに会うって約束したからぁー」

中「…でもこのまま車運転させんのも怖ぇし」

山「Aのファミカーで看病しながら行けばいいんじゃない?」

「うぬぬ……」

熱くて重い体を動かして
何とか交渉をして、OKが出た

「うーん…、中村ぁ、おんぶしろぉー」

一番近くに座ってた中村におんぶをせがむと
中村の代わりに西村が
背中と足の下に手を回して
お姫様抱っことかいうやつをしてくれた

西「車で寝てて、ついたら起こすから」

一番後ろ姿の3人席に横たわって
冷たい椅子にへばりつく
あぁ、冷たくて気持ちいい……

千「大丈夫? 無理しないでね」

千葉ちゃんが一番に来てくれて
私が寝ている席に来て膝枕してくれた

「…高さ丁度いい、ありがと」

千「よかったよかったー」

そのあと、全員が乗り込んだのか
車が発進して、軽く揺れる車と
千葉ちゃんの膝枕が心地良くて
めっちゃしっかり寝た









千「Aさん、もう着くよ」

「ぅんー、てつやくん家…?」

車の中で起き上がると
さっきよりは体が軽くなった
寒気も収まってきたし


中「おいA、歩けんのかー?」

車を停めて、皆が降りる準備をする
千葉ちゃんと中村がわざわざ
私の荷物持ってくれたり肩を貸してくれたり


インターフォンを押すと
てつやくんの声がして家に入っていく

「てつやくん〜、うぐっ」

てつやくんの所に行こうとしたら
首根っこ掴まれて首が締まりかけた

小「こいつ熱あるから近づかないほうがいいよ」

て「えー!! Aちゃん大丈夫?」

「てつやくん〜、」

てつやくんの方に腕をパタパタしてたら
てつやくんから来てくれて
再開のハグをした

中「あー、風邪うつるよー」

虫「大丈夫、てっちゃん馬鹿だから風邪ひかん、むしろハグされたAちゃんがてっちゃん臭すぎて死なんか心配」

て「そんなに臭いか〜?」

今の私は鼻が詰まっているので
臭いかどうかはわからんけども
てつやくんに風邪がうつらないかのほうが
断然心配な気もするんだけど((

「あ"ー、やっぱ体が重っ…」

玄関先で床に座り込んで中村に引きづられる

結局到着してから30分くらい
ソファで寝かされてた

episode 80→←episode 78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。