検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:148,905 hit

episode 44 ページ4

さっきの勝負はドローだった
まぁ、話が脱線してたからしょうがない

ってことで、次の勝負

ラ「夕闇チーム、千葉!! カリブラチーム、ジョージ!! お題は好きなものについて!! それでははじめ!!」

G「What do you like?」
(何が好き?)

千「エッ? ナンデスカ?」

G「please speak in English.」
(英語で喋ってよ)

千「OK,OK」
(わかったよ)

G「What do you like?」
(何が好きなの?)

千「Beautiful and テンサイナ…、wwww」
(綺麗で天才な…wwww)

G「I don't know what you are saying?」
(何言ってるかわかんないんだけど?)

千葉ちゃんが英語が出来なすぎて
ジョージさんがペースを持っていかれてる

さすが千葉ちゃんだ
自分のワールドを作り出してしまった

千「I don't know!」
(わかんない!)

G「Do you only know that?」
(それしかわかんないの?)

ラ「ストーップ!! 英語できなすぎじゃね?ww」

千「俺向いてないよ〜」

今回の勝負は、まず勝負になってないってことで
英語力的に当たり前だけど
ジョージさんの勝ち
これは流石に文句の言いようがない

ラ「じゃあ続いての勝負に行きますか」

西「はい、頑張りまーす」

はい、ってことで次の勝負です

ラ「夕闇チーム、にっち!! カリブラチーム、ミノ!! お題はペット!! それでははじめ!!」

西「What do you want to keep?」
(何を飼いたい?)

M「After all it is not a dog?」
(やっぱり犬とか?)

西「The cat is?」
(猫は?)

M「I think that all animals are cute and should keep what you like.」
(どの動物も可愛いし、好きなのを飼ったらいいよ)

西「エッ?ww One more」
(えっ?ww もう1回)

M「I think that all animals are cute and should keep what I like.」

西「I'm sorry, I don't know.」
(ごめんなさい、わかんないや)

M「I can not help it.」
(どうしようもないな)

ラ「終了〜!!」

M「思ったより英語出来てるほうじゃない?」

西「ありがとうございますw」

西村の英語がが発揮されただけの対応
まぁ当然のようにドロー

小「あれ? 俺とともやんはやらねぇの?w」

中「俺ら用済み的な?ww」

「実は企画を用意してくれてるんでしたよね?」

今回の企画は
ジョージさんとジローさんが出してくれて
司会に流されるままやってきたけど
そういえば小柳と中村は参加してない

G「2人には英語で告白してもらいます」

小「うわ、なんかやらかすぞこれ」

中「俺ら騙された?」

そう、私たち騙されてます((

episode 45→←episode 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。