検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:148,876 hit

episode 64 ページ24

打ち上げが終わって
明日も大阪で第二部のイベントが行われるから
今日は大阪に泊まっていくんだけど
ホテルに着いてからまさかの事態に

「今回千葉ちゃんがとっててくれたの?」

千「なんか、そうなんだけど、わかんなくて」

いつもなら、私は一人部屋なんだけど
渡されたルームキーは1つで
ファミリー用の6人の大部屋

ベッドも、シングルが4つにダブルが1つ
バスルームは1つだし
トイレはバスルームにあるし
これじゃあ色々不便だけど
今更変えて欲しいとは言えずに
今日は6人の大部屋で我慢することになった

千「ごめんねAさん、俺のミスで…」

「大丈夫大丈夫! こいつらどうせ酔いつぶれてすぐ寝ると思うし!」

ホテルに帰ってきてからも
のみ直しっていってビール飲んでるし
どうせすぐ寝ると思う

「西村! お風呂入ってくるからトイレ来そうな時言ってね」

西「はいはーい」

携帯をいじりながら
みんなとビールのみながら雑談してて
話を聞いてるんだか聞いてないんだか
微妙な返事だったけど
一応信じてバスルームに向かう



シャワーを浴び終えて
バスローブに着替えようとしたところで
カーテンを開けようとしたら
近づいてくる足音が聞こえて
カーテンに触れた手を引っ込めた

着替えはカーテンの向こうにあるけど
今開けて誰か入ってきたら困る
西村め、ぜったい忘れてやがる……、

小「おいしょー」

がっつり扉を開けたのは小柳
もしカーテンが開けられたら困るし
背を向けて浴槽に座り込んだ

早く出ていかないかと思っていたその時

小「おい、お前ら風呂上がったらカーテンちゃんと開けとけやー」

そう言って小柳がカーテンに手をかけた
やばい開けられる

「こ、小柳!! 私入ってるから!!」

小「はぁ? なんでAが、ってマジじゃねーか!!」

タオルで見えちゃいけない所は隠してたし
背を向けてたから見られてないと思うけど
完全に小柳にカーテンを開けられた
隠してるとは言っても全裸を見られた

あぁ、死にてぇわ


服を着てベッドに戻ると
小柳が私の方を向いてDOGEZA☆をしている

小「まじすまん、見てねぇけどすまん」

そこで、西村がカメラを回し始めた

中「小柳が酔っ払ってAの風呂覗いた結果」

小柳の隣のベッドに座っていた中村が
この光景をみてゲラゲラ笑ってる

山「こやさんがリアルに落ち込んでるw」

「見られちゃいけないとこ見られてないし、気にすんなって」

小「…まじごめん」

このくだりを繰り返したサブチャン。

episode 65→←episode 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。