検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:148,938 hit

episode 58 ページ18

「んん…、あれ」

目が覚めるとリビング
あのまま寝ちゃったのか…

千葉ちゃんが私にもたれ掛かって寝てて
小柳だったはずの反対の隣には
何故か中村が寝ている

小柳はソファーベッドで寝てた
机で寝てる山中と、床で座って寝てる西村

お父さんとお母さんは流石に寝室に行ったっぽい
まぁ、そうじゃないと風邪とか引きそうだし

お母さんの配慮だったのか
暖房がつけっぱなしで
ちゃんと全員にブランケットがかかっている

中村をそっと引き剥がし
千葉ちゃんをソファに寝かせる

小柳と中村と千葉ちゃんは
柔らかいところで寝てるし
変な体勢で寝違えることもなさそうだけど

机で寝てる山中と床に座って寝てる西村は
明日身体のが痛くなると困る

西村をそっと起こして、山中を移動させてもらう

「西村、西村起きて」

西「……何、」

「そんなとこで寝てたらお尻痛くなっちゃう」

うちでよくパーティをするから
ソファは男性が3人寝っ転がっても座れるくらい

「あと、山中の移動手伝って…?」

西「んー」

寝起きで返事が面倒になっている西村は
立ち上がって机にへばりつく山中を抱えた

そのままソファに寝かせると
その横に座って西村も寝る準備をしていた

西村も寝るみたいだし
私も寝室に戻ろうと思ったところで
西村が寝ずにまた立ち上がった

西「Aもどうせ目覚めてるでしょ?」

「え、あぁ、まぁね」

西「ちょっとだけ呑もう」

「…ちょっとだよ?」

皆が寝てない方のソファで
小さいスタンドのライトをつけて
ワインを少しだけグラスに注いだ

西「雰囲気作り? ワインなんて出しちゃってさ」

「これ私が自分のご褒美で買ったんだもん」

西「俺にもちょっとだけ」

西村のグラスにも注ぐと
グラスを軽く合わせて
キンっ、って綺麗な音が鳴った

西「これ美味いじゃん」

「でしょ、ちょっとお高いやつ」

小柳達には申し訳ないけど
今開けちゃったから今飲みきっちゃうね
ごめんねみんなー!!


「イギリス来て楽しい?」

西「まぁ不便なこともほとんどないし」

「そう、あいつらも楽しんでるかな」

西「久々の休みだし、楽しんでるでしょ」

最近、撮影とリハとライブと
休みという休みはあまりなくてずっと忙しかった

私を含めて夕闇は全員
バンドも動画も楽しくてやってるから
別に苦ではないとは言え
休みはあって嫌なわけじゃない

「一週間とかあっという間だね」

西「次は別な目的で来たいかな」

「どういうこと??」


まだ私には早いこと、らしい。

episode 59→←episode 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。