検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,004 hit

1st 「クローバー学園の日常」 ページ1

ピーンポーンパーンポーン
マルクス「全教員に通達します。現在、校長・ユリウス・ノヴァクロノ が逃走中。見つけ次第確保をお願いします(殺気)。」

全教員「またか...」

9年-金色の夜明け (理科)
ウィリアム「実験の手順は説明したから、進めておいてくれ。では行って来るね。20分帰って来なかったら、ランギルス、この前の話し合いの続きをしておいてくれ。」
ランギルス・その他「はい!」


8年-黒の暴牛 (家庭科)

ヤミ「おいお前らふざけると怪我するぞー。
チッ...ユリウスの旦那またかよ...マルクスの 声殺気半端なかったけど大丈夫か?...おい!!てめーら怪我したら殺すぞ!」
黒の暴牛「すいませんっしたあああ!!!」
ヤミ「チャーミー、調理実習続けとけ。作たモン食べんなよ?今日の昼飯だからな。まあ、後は任せた!」
チャーミー、その他「らじゃー!」


7年-銀翼の大鷲 (数学)

ノゼル「...45ページの問い6を解いておけ...
少し開けるからな、終わったら45ページの残りの問題を解いていても良い...良いな?」
その他「はい!」

6年-碧の野薔薇 (地理)
シャーロット「ここまでのまとめ...クローバー王国の面積や人口、土地の特徴などをまとめておけ。あまりに長引いた時は、地図や模型を片付けておいてくれないか?」
ソル「はい、姐さん!」


5年-紅蓮の獅子王 (国語)
フエゴレオン「仮名文字が読めんのなら漢文
の解読など話しにならんぞー!!!班で協力して7〜9行目を解読しておけ!後で答え合わせをする!質問は無いな、行って来る!!」

レオポルド・その他「はいっ!!!」


4年-翠緑の蟷螂 (体育)
ジャック「チッ...シバきごたえがねえなぁ。トラック50周なんてヨユーだろーが。カカ!
まぁ校長の鬼ごっこは楽しいからな、勘弁してやるよ。帰って来て鬼ごっこする体力残しとけよ!カカ!」
その他「はい...」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あんのクソ校長ーー!!!」→


ラッキーアイテム

マルクスの書類

ラッキーカラー

あずきいろ

キャラ(登場キャラのみ)

サラ・サキュラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , 学パロ , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリア - ファォッ!?本当にですか!?silver swordも宜しくお願いします! (2019年7月2日 22時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年6月30日 14時) (レス) id: 85d51aec16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリア | 作成日時:2019年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。