検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:52,783 hit

4話 演劇部 ページ7

------星音サイド------
今日は所属していないけれど、演劇部の衣装の打ち合わせです。なんでも、1年の時に衣装をつくったら大喜びされて……それからですね。

愛川「マリアー!衣装デザインできた?」

この人は演劇部部長・愛川 えり ちゃんです。
とっても元気でポジティブなんですよ〜
星音「出来ましたよこんな感じで良いかな?」

今回の衣装は海賊とお姫様の争われる恋!
がテーマなので、クールな海賊服とフリルいっぱいのドレス。

愛川「完璧!じゃあ、これをまた作ってくれるかな?」
星音「いいとも〜」
愛川「ありがとう!」
私が滅多にしないタモ○さんのやつをやったのに…

愛川「でさ、読みあわせを一緒にやってほしいんだ。今日、海賊役の人いなくて……」
星音「いいですよ」
愛川「じゃあ、声の響かない外でやろう!レッツGO!」

------外------
って、日差しがー!顔が溶けていく〜
なんでやねん! って、キャラ崩壊してるな。

愛川「これが台本だけど……大丈夫よね?」
星音「はい!」
愛川「いっくよー!」

愛川「レン様!(海賊の名前)私をここから助けてください!」
星音「ミント!(姫の名前)私は、必ず貴方を助け出して貴方を幸せにしましょう!海賊共‼覚悟!!!」


愛川「おつかれー!やっぱ、マリアは凄いね。たった一発で覚えて、完璧に海賊になりきってたし。
その才能私にちょうだい!」

星音「嫌ですー!」

愛川「ちえっ!…まぁいいや。今日はありがとう!またよろしくね。じゃあね!」

星音「さようなら♪」
えりちゃんって、忙しい人だなぁ。

5話 授業→←3話 何者?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松坂咲菜 - 手塚が顔を赤らめているの初めて見た (2019年2月25日 17時) (レス) id: 78abc659be (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 14話の、『書き直し』文字消したら、どうでしょうか?(´・ω・`)? (2015年7月3日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 何れは、ばれるとは、思って云ったけど、こんなに、早く、ばれるとは、思っても、見なかった。(^o^;) (2015年7月1日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 凄~く、楽しみですわ。(゜∇^d)!!(≡^∇^≡)(≧∇≦)早く、続きが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪此れから、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*^_^*)応援しています。(*^O^*)(*^^*) (2015年6月19日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2015年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。