検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,348 hit

ノヤ○○○.8 ページ10

先輩1「ねえ、アンタほんっとちょうしのんないでくれる?」






女1「そうそう!!西谷くんと仲良くしないでよ。」






今度は部活の先輩だけじゃなく、他の人もいた






女2「西谷くんが汚れるの〜!」






先輩2「死ねばいいのに。」






女1「マジマジ!!死ねよ。」






『っ......嫌だ...!』







先輩1「は?!」






『私は自分の意思で西谷先輩といる!なんで先輩達に辞めさせられなきゃいけないんですか?!?!』






?「そうだ!!」






「「「「『?!?!?!』」」」」






先輩2「に、西谷くん...」






西「俺とコイツが望んで一緒にいるんだ!!お前らが言えることなんかねぇよ!!」







女2「なんで...!」







西「もう兎に角俺とコイツに関わるな!!」







先輩1「っ!行こ!!!」















はぁー






西「大丈夫だったか?」







『はい。』








西「それにしてもよく言い返したな!!」ナデナデ







『//////』







西「なあ.....」







『どうしました?』








西「.............好きだ。//」







『?!///////?!?!///?!』







西「つ、付き合ってくれるか?//」







『っはい////////』(//*^^*//)







西「これから宜しくな、“芽維“!!」






『宜しくお願いします、“夕“先輩!』






その時の空は、夕焼けが綺麗だった






__________
過去編end

ノヤ○○○.9→←ノヤ○○○.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイトウルフ | 作成日時:2021年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。