検索窓
今日:21 hit、昨日:347 hit、合計:60,717 hit

47 ページ12

.



『うわぁ…あんな脳天ガッツリいく?』



まぁでもアレぐらいやらないとアイツは分からないし、人生経験の1つとして捉えよう




フ〈あの…マッシュ君、ごめん、僕のせいで…〉


マ〈ありがとう〉




マッシュからの突然のお礼の言葉にフィンは顔を上げた




マ〈僕はポンコツだから、皆に迷惑かけてばかりだ…フィン君のおかげでまだ皆といれる。ありがとう〉



フィンは目を見開く



フ〈…うん、良かった…〉




「おいおい嘘だろ…」


「あり得るのかそんな事…!」




マッシュがカルパッチョを倒した事により、観客席は一気にざわめく



最古の十三杖(マスターケイン)に選ばれた天才カルパッチョを…」


「なんかテニスの壁打ちみたいなやつで…」


「ぶっ、ぶっ…」



「「「ぶっ倒したぁ…!!??」」」




ウ「最古の十三杖(マスターケイン)相手に完勝とは……」




カルパッチョは耐え難い痛みに苦しみながら、今までのフィンの行動を思い返していた





カ〈…確かに差は歴然だな。僕の完敗だ〉




鏡に写る、支え合って歩く二人の姿にガルナは酒を流し込む




『だぁから言ったでしょ。”やれば出来る”って』


カ「あの子は本当にすごい子だ…」




フィンはよく兄と比べてるし、自分の事を駄目な人間だとか言ってるけど、意外とそんな事ないのかもね





《脱落チームが出たため試験を終了します!》





その後はマーガレット・マカロンがカルパッチョのチームの二人の水晶を叩き割った事で脱落チームが発生

そこで試験は終了した





『ちょーっと行ってくるわ』


カ「どこにだい?」





最古の十三杖(マスターケイン)様の負け姿♡』





意地の悪い笑みを浮かべたガルナに、カルドは「程々にしときなよ」と言葉を返した



.

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリクイ(プロフ) - 今までで一番好きな幼児化だ…最高でした💗まじありがとうございます 本編も大好きです✨ (3月28日 18時) (レス) @page10 id: b18e3d7574 (このIDを非表示/違反報告)
季節外れの雪だるま(プロフ) - とても面白かったです!更新よろしくお願いします🙏 (3月27日 21時) (レス) id: 12a58ce157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2024年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。