検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,769 hit

♪レッスン♪ ページ3

慎太郎side




慎「ただいま〜!! ってうわッ!!!」

今トイレから戻ってきたら勇介の周りが人!人!人!
人まみれ( ̄º∇º ̄)←
俺がいない短時間になにがあったんだよww

慎「なに??この人だかり」

京「ん??ああこれ聞いてれば分かるよww」


神「勇介〜ここどーやるん??」
嶺「ここ教えて〜♥」
岸「え、なになにこれわからんだが??」←
颯「勇介〜これわかんなぁい♥」

  『勇介〜教えて〜♥』

貴方「ねーやべーよ!!ついに俺にもモテ期というやつが(*´º∀º`)」

慎「いやいやみんな男子だから!ww」

とかいいつつもちゃんと丁寧に1人1人に教えてく勇介
優しいよなぁ(*´▽`*)
和むわーまじで(´ー`)


樹「ねえねえ大変!!勇介が他のJr.に取られた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
取られたって…ww

樹「慎太郎!!命令だ!!勇介を取り返してこい!」

慎「はぁ??なんで俺なんだよー」

樹「いいからいってこい( ̄∇ ̄)」

慎「ハイハイわかりました!」

ってことで連れ戻してきた勇介は現在俺らの前で正座させられてます(´・ω・`)

貴方「うそーん>_<なんでなぁーん??」

可哀想にww

高「みんなに教えるのもいいけど今度から自分の踊り覚えるまでお出かけ禁止!!」

貴方「え、俺もう完璧に覚えてまっせ(*´∀`)」

北「え、うそ!?早くね??」

樹「(そっかぁーなんだかんだいっても勇介って俺らより先輩だもんなぁ( ̄∇ ̄))」
北「(んーたしかに)」
慎「(なにげにな!!w)」
京「(うんwなにげになww)」

貴方「こーちせんせいこの人たち俺に聞こえる声でひでーこと言ってますけど??」
高「まぁまぁ気にしないの!!」

振り付け師さん「さぁーて続きやるぞ〜!!」

みんな「はぁーい」


みんなおまえのこと尊敬してんだよ。
大好きなんだよ…

菜夢からお知らせ!!→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜夢 - ぉれんじゅさん» ぉれんじゅーーーっ!! ありがとぉー(*´▽`*) 最近更新してないけど更新したら読んでね~(≧∇≦)b (2014年1月31日 23時) (レス) id: b679301e8b (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 菜夢ーっ!!遊びに来たよ。頑張ってねーっ (2014年1月30日 19時) (レス) id: 6fb98fa2c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぇとぉ(プロフ) - Mi94Yuhaさん» おーーー!!かっこええ( ´ ▽ ` )ノホレテマウヤローッ笑笑がんばれっつごーやなっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年1月15日 23時) (レス) id: 12f5c0d782 (このIDを非表示/違反報告)
Mi94Yuha(プロフ) - ぽてぇとぉさん» コメありがとぉー。゚(゚´ω`゚)゚。 面白そうぢゃなくて面白くするんだよww 頑張る! ありがとぉ(´ー`)楽しみにしてて!! (2014年1月14日 18時) (レス) id: b679301e8b (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぇとぉ(プロフ) - 来たよー!!めっちゃおもしろそうっす!!がんばれーぃo(^▽^)oめっちゃ楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2014年1月14日 17時) (レス) id: 12f5c0d782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜夢 | 作成日時:2014年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。