検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:61,696 hit

34.ちょ、それ地雷!!! ページ35

いきなりだけど考えてみたらこうやってる今でも、着々と藍染の計画が進んでるんだよな……

そう思っても、分かってても、あいつらを止める事は出来ない。例え今の私が止めに行こうものならば、確実に返り討ちに遭う。良くて半殺し、悪くて死……いや、3/4殺しかもしれない。


どちらにせよ、処刑の前に藍染達に接触するのは、極力避けた方がいい。とりあえずは、ルキアの救出に専念する方が懸命だな。


「…………さん! ……桜月さんっ!」


突然の声に意識が浮上する。声がした方に視線を移せば、雨竜と一護がこちらを見ていた。


「今黒崎が起きたから、上に行こうと思ったんだけど……どうしたの?」

「ん、大丈夫。ちょっと考え事をしてただけだから」







「よし! 揃ったな!」

「はい!」

「どうした夜一さん? 尻尾がよく曲がる歯ブラシみたいになってんぞ」

『!!!!』


ちょ、それ地雷!!! などと口には出さず、夜一さんの顔を伺うと、案の定凄まじい目力で一護を睨んでいた。やばいめっちゃ怖い……


「い…いえ…いつも通りの素敵なお尻尾です…」

「こっの馬鹿が!!!」


バシッ!

夜一さんの威圧感に怯む一護の頭を、割と強めに叩く。


「何すんだよ!」

「あんたの所為だぞあの尻尾!」

「俺!?」

「君、例の砲弾を完成させた後、夜一さんに突入の心得を聞かされてる最中に突然糸が切れたように眠っちゃったんだよ! 何故か夜一さんの尻尾を鷲掴みしたままで!!」

「私達4人がかりで外したけど、尻尾はあの様。あんまり触れない方が良い! いいな!?」

「わ、解った…」

「おい、岩鷲の奴はどうした?」

「どうしたって…アイツなら下で何か読んでたぞ?」


その時、「ちょっと待ったぁ〜〜!!!」という大声と共に、岩鷲がバトルコスチュームに身を包んで現れた。


「ヒーローは…遅れて到着するもんだぜ!」

「…何だその格好は?」

「岩鷲様専用バトルコスチュームだ! 格好良いだろ! 泣いて頼んでも貸してやんねーぞ! ザマーミロ!」

「バトルコスチュームだあ? 何で見送りのテメーがそんな格好…」


岩鷲は一護に思いきり近付き、言った。



「俺の兄貴は! 死神に殺された!!」



『!!!!』

「!! 岩鷲てめぇっ…!」

「姉ちゃんも黙って聞いててくれっ!!」

「!」


周りが静かになり、全員の視線は岩鷲に集まる。その中で岩鷲は、ゆっくりと話し始めた。


「…兄貴は天才だった…」

35.一護、まぁ……気にすんな→←33.あっ、我ながら上手くいけた気がする……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , トリップ , 石田雨竜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイハ(数学撲滅委員会会長P)(プロフ) - 手直し頑張ってください!応援してます! (2017年7月25日 18時) (レス) id: 407681ec49 (このIDを非表示/違反報告)
水原 紫歩(プロフ) - MIETOさん» コメント有難うございます! 有難うございます! 後はちょくちょく挿絵を入れるだけなのともう少しでこのパートの手直しが終わるので楽しみにして頂けたら嬉しいです…!(/∀\*) (2016年11月25日 7時) (レス) id: 273e28fec8 (このIDを非表示/違反報告)
MIETO(プロフ) - この作品凄く好きです!手直し頑張ってください! (2016年11月25日 7時) (レス) id: d217af1dcd (このIDを非表示/違反報告)
水原 紫歩(プロフ) - Ririna375さん» コメント有難うございます! 今ちょっと調子が良くて手直しがそれなりに進んでいます(*´罒`*) 早く公開できるように頑張ります! (2016年6月27日 19時) (レス) id: 0e76fea726 (このIDを非表示/違反報告)
Ririna375(プロフ) - はじめまして!手直し頑張ってください! (2016年6月27日 16時) (レス) id: c7e2de022e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原 紫歩 | 作成日時:2013年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。