検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,056 hit

12話:きっと気のせいだよHAHAHA ページ12

突然の涙に何事!? と思う前にシャルルカンに盛大に抱きしめられる。「な、何!? どうしたの!?」と思わず訊くと、「お前……お前っ……!!!!」と涙声で言いながら私の肩にぐりぐりと頭を擦り付けてきた。


「剣術に対じでぞう言っでぐれだのはお前だげだ!!!! おい今の聞いだ!!? ぎいでだよな!!!!???」

「うっさいし何言ってるか全然分からないわよ!」

「ンだどぉお"!!?」

「ちょ……し、シャルルカ、首、キマっ…待っ、無理ッ…………死ぬッッッ…………!!」


抱きしめていた腕は興奮しているからか、いつ しか首に回されスリーパーホールドを決められているような形になっていた。腕を叩いて解くように頼むが、全然腕を緩めてくれない。


「ち、ちょっとアンタ! Aちゃんの首キメてるキメてる!! 分かったから離してあげなさい!!」

「シ、シャルルカン! 一旦Aを離しなさい! 白目剥いてますから!! ほら!!! ちょっ! 聞け!!!!」



*



「本当にすみませんでしたこちらの剣術馬鹿が……」


私がマスルールとヒナホホの二人がかりで解放されるや否や、ジャーファルがシャルルカンの頭を床に着けさせ(叩きつけたとも言う)、土下座の姿勢をさせる。


「ううん、大丈夫だよ。私は全然、全く、これっぽちも、微塵も気にしてないから!」

「いやこれは俺が全面的に悪いけどさ……なんかそこまで言われると逆に気にしてるように聞こえるんだが……」

「きっと気のせいだよHAHAHA」

「笑い方がもっと怪しいわ!!」


本当に気にしてないものの、シャルルカンの反応が少し面白いため少しだけいじっていると、兵が1人「失礼します、王よ」と言って入ってきた。どうやら南海生物が出現したとのことらしい。

(南海生物……ってことは、謝肉祭かぁ)


「行こうかA、俺にしっかり掴まっているんだぞ」

「え……わっ!?」


シンに声を掛けられたかと思いきや、突然浮遊感に襲われる。膝裏と背中に腕を回されていて、どうやら私はシンに抱き上げられているようだ。


「……俺には妻もいなければ、子も当然いない。父親らしいことは何なのかも分からない。だが……血が繋がってはいないが、俺は君を娘として守っていくと約束しよう」


抱き上げながら、しっかりと私の目を見据えてシンはそう言った。

描いてくれました!!→←11話:や ら か し ま し た


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:マギ , トリップ , アリババ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原 紫歩(プロフ) - Lieat・Resign@Alice mareさん» コメント有難うございます! 笑って頂いて何だか恐縮ですww (2016年4月29日 21時) (レス) id: 0e76fea726 (このIDを非表示/違反報告)
Lieat・Resign@Alice mare - チョココロネへアー吹いたwwww (2016年4月29日 14時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
水原 紫歩(プロフ) - フルートさん» コメント有難うございます! まだ下手で勉強の最中ですが、頑張ります! (2015年2月25日 21時) (レス) id: c2c38c2e0a (このIDを非表示/違反報告)
フルート - 絵可愛いですよ、これからも頑張って下さい (2015年2月25日 18時) (レス) id: 9d5d3e9e50 (このIDを非表示/違反報告)
水原 紫歩(プロフ) - 市咲さん» 大丈夫ですよ! だけど容姿等は私のイラスト集のコメントでお願いします! ワガママですみません! (2015年1月13日 18時) (レス) id: c2c38c2e0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原 紫歩 | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。