検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:220,102 hit

. ページ19

.




春休み。



『辰哉が遊んでくれない』



なんて、かわいいワガママ言うもんだから、とりあえずゲーセンに連れ出した。



辰「俺さぁ、クレーンゲーム得意なのよ。あまりにも取りすぎて、出禁になるくらい。」


『はいはい、また話盛るんだから。あ、私あれ欲しい!』



嘘じゃねぇって、と抗議しつつ、Aが指さした先に視線を向けると、かわいいクマのぬいぐるみ。



『これかわいい。取って?』



お前の方がかわいいよ、って言ったら、華麗にスルーされるんだろうな。



お望みどおり、クマ救出作戦に取り掛かる。



500円を入れて、アームを何回か動かして。


よっ、と。



『え、すごい!本当に取れた!』


辰「だから言ったろ?俺、得意なんだってば。」



嬉しい〜!って喜ぶA、かわいいな。こういうとこ、無邪気でまだまだ子供だなって思う。


ほんと、なんでタバコなんか吸い出したかね。





辰「…誰にも言ったことなかったんだけどさ、Aには言うわ。」


『え、なに、どしたの?』





辰「…俺さ。生まれ変わったら、クマになりたいんだ。

だから、これは俺の生まれ変わりだと思って、大事にしてくれ。」


『いや、辰哉死んでないし』


バカじゃないのって、パシッと肩を叩かれる。




でも、大事にするね、ってクマをぎゅっと抱きしめるA。


…今まで、そんなリアクションしなかったじゃん。


これってさ、俺、期待していいの?

3年生、春→←2年生、冬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miracle | 作成日時:2021年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。