検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:49,653 hit

【納涼】手持ち花火大会3 ページ15

真「やってww」


萩「お尻見せてお尻」


諸「あぁぁぁぁぁ!」


真「こわっ」


阿「こっわ」


安「こんな狂気的な花火なの?w」


森「A尻もちついてるww」


柚「…やば(小声)」


安「声出てないしw」



安「これ気になるのよ〜。どこにどうなっていくのか、マリリンはどう変化するの」


安「これテレビ千鳥でもやってなかったの最後まで」


阿「じゃあいきますよ」


安「マリリンどうなるんだろうな」


安「おもろいことになってくれ!」


真「マリリン!?」


安「マリリン足に着火してるよ」


真「飛んでる!」


安「マリリン空飛んでる!」


森「ヤバい近づいてきてない?」


柚「お?お?」


諸「マリリンヤバいって!」


真「おお!」


安「セカンドセカンド!」


森「どうなんの?」


安「マリリンどうなんの?」


諸「あぁぁぁ」


長「マリリンのブラジャーと…ww」


柚「wwwww」


安「結構OH!NO!だね」



安「ちょっと他のやつもやってってみる?」


阿「タコ見たいな」


諸「可愛いなそれw」


柚「ぴょんぴょんしてるーw」


安「ひとだまくん」


諸「出た!」


真「ちょっと怪談話をお願いします」


安「ある病院の看護師さんがいたんですよ。その看護師さんは、当直で深夜誰もいない時にドアがコンコンなるんですよ。開けても誰もいない。看護師さん幽霊とか慣れてるんで『もしかして幽霊かな?生きてる人ですか死んでる人ですか?生きてる人だったらノック1回、死んでる人だったらノック2回お願いします』って言ったら、コンコン。ああ、やっぱり幽霊なんだ。でも看護師さんビビりません慣れてるから。」


柚「ちょっとまって冷汗かいてきた…」


安「『あなたは男の人ですか女の人ですか?男の人だったらノック1回、女の人だったらノック2回してください』…シーン。あ、もしかして1人じゃないのかな。『何人かでいますか?もし2人でいるならノック2回、3人ぐらいでいるならノック3回ドンドンドンドンドンドンドンッ!!!」


柚「!!!!!」


長「こえー!」


柚「(ヘタ〜)」


諸「崩れ落ちちゃったww」


安「(ドヤァ)」


7「wwwww」


真「A大丈夫か?」


柚「マジで無理…」


7「wwwww」



安「皆さん充分楽しみましたか?」


7「はい!」


安「ここで大本命のこちら」


森「なんかすごいな」


安「花火十二単」

【納涼】手持ち花火大会4→←【納涼】手持ち花火大会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。