検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,599 hit

ハーモニカ我慢王5 ページ11

真「俺痛み強いのかもしれない。いや痛いよめちゃくちゃ」


萩「よく『痛い』とか言ってるじゃん」


長「〜♪」


柚「見てるだけで吹いちゃってるww」


真「もしかしたらキックボクシングやってたから、めちゃくちゃ硬いのここ」


安「俺がやるでいいの?」


森「基準がね」


柚「頑張れみゅっさん!」


森「〜♪」


諸「想像でダメだよもう」


安「(カンッ)ちょっとまって」


真「避けるのダメだよ」


長「お前は、コノヤロー」


長「大丈夫すぐ終わるから」


森「(高い音)〜♪!」


柚「めっちゃ高いww」


萩「今の音ヤバイって、全身に響き渡ってるじゃん」


真「痛かったよね」


長「大袈裟なのよ」


森「バカじゃないのお前、俺の頑張りを大袈裟で片付けるなよ!」


長「出過ぎた杭は打たれないって言うしね、出過ぎた痛みは感じないのよ」


長「(カンッ)〜♪!!!」


柚「あっはっはww」


真「痛いね、いい音したもん」


安「ヤバい?」


長「ここから折れたかと思った」


阿「肉ないのよ」


萩「顕嵐マジで我慢だからね」


阿「(カンッ)ウゥッ…」


真「ちょっと鳴っちゃったけど」


森「クリアじゃない?」


柚「ギリセーフでいいでしょ…」


長「もう1回?」


阿「もう1回行こう」


柚「え、嘘でしょ」


森「ちょびが嫌なの」


諸「あーなるほどねww」


阿「(カンッ)ウゥッ…」


7「wwww」


真「いやすごいよ」


安「おわ〜耐えた」


萩「これこそ我慢王じゃない?」


安「モロやる?」


諸「やる」


安「いきます」


長「全然大丈夫」


諸「(カンッ)〜♪!」


長「痛い?」


長「大丈夫鳴ってない?」


諸「(セーフのポーズ)」


森「アウトだよ」


阿「もう1回行く?」


諸「(コクコク)」


萩「なっちゃってるからもう!ww」


森「顕嵐の時とは違くていける気がしない」


安「Aやっとく?」


柚「…え」


真「えってwww」


萩「みんなモロとかのリアクションで気づいてないけど、1人やるごとにどんどんAの顔から血の気が引いてくww」


安「先やっちゃったほうが良いよホントに」


柚「マジで怖い…」


阿「ホントに泣きそうじゃんww」


安「足細いからな〜、ちょっと、ちょっと弱めにする?」


柚「…いや、それは不公平だから…」


安「声が消えそうww」


長「大丈夫!一瞬だから一瞬!」

ハーモニカ我慢王6→←ハーモニカ我慢王4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。