検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:49,610 hit

7ORDER大運動会1 ページ36

森「ピッピッピ」


柚「www」


森「どうも!」


7「7ORDERです!」


森「灼熱の真夏も過ぎ去り、涼やかな空きがやってまいりました!そこで、森田美勇人プレゼンツ、7ORDER大運動会〜!」


7「いぇぇぇい!」


森「なんと言ってもスポーツの秋、7ORDERも運動会をやろうと思います。」


森「チーム分け、(安井長妻阿部)春夏生まれ組、『SS組』。秋冬生まれ組、『AW組』」


安「ファッションブランド?w」


萩「なんでA参加しないの?」


柚「えww」


諸「こっち入るはずじゃない?w」


森「ちょっと、自分で説明しなw」


柚「えーとですねw私柚井、腰やりましたw」


7「え?wwww」


柚「あのー、ぎっくりですw」


安「マジで?」


柚「マジですw昨日、実はちょっと階段から転げ落ちましてw腰をやりました」


諸「超重症じゃんw」


柚「なんで今回は、見学って感じでやらせていただきます」


森「ということです」


森「じゃーそれぞれのリーダーは」


真「うちのリーダー」


諸星&長妻


森「ちょっと…ピッ」


森「背中がw」


安「気合い入りすぎだってw」


柚「…wwwヤクザw」


真「うちのリーダーバカにすんのやめてもらっていい?」


長「リーダーじゃなくて、組長になってる」


7「wwww」


萩「美勇人は今日審判?」


森「僕は今日は審判」


安「審判のビジュアルじゃないよ。耳でっかくなるやつじゃないの?」


森「マギーさんじゃないですw」


諸「見て!透けてるもん」





森「早速、第一種目!玉入れです!」


森「こちらです!」


長「何これ、見たことない玉入れなんだけど」


森「ルール説明、バランスボールに乗りながらねり梅を入れると。それを1人20秒、1分間で3回し」


萩「リレーみたいな?」


真「こんなでっかい所借りて、やるのこれ?」


安「アトリエで出来たよ」


森「ここはもう、サムネのために借りました」


ー第1種目スタート


長「頑張れ」


森「赤組強い」


阿「真田くん膝が下に付いてる」


柚「ホントだw」


森「ピッ、交代」


阿「ついてたぞ今」


森「バランスいいね、結構安定してる」


阿「くっついてるやん」


諸「あっちずるくないですか2個一気に入れてますよ」


長「そんな事ない!小梅の特殊能力だ」


安「小梅の効果w」


柚「wwww(!)」


森「どしたどした」


柚「笑うと腰が…痛いw」

7ORDER大運動会2→←モロッシーHappy Birthday!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。