検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,655 hit

イケダン打ち上げドッキリ3 ページ29

山「こんなもんだよね」


7「デカっ!!」


安井&真田クリア


山「家結構植物多くて50鉢以上あるんだよ」


萩「他のやつ見れたりしないですか?」


安「ルームツアーみたい!」


山「こんな感じかな」


安「え、マジですごいじゃないですか!」


柚「オシャレ〜」


柚「やっぱ山本さん私より女子力高いですよ絶対」


山「そんなことはないよw」


柚「だって前見せてもらった自炊も本当にモデルの食事だったww」


安「だよね!ww」


山「ここら辺も全部」


関「普通芸能人が外見せないんだよ」


7「wwwww」


関「1回木を前にしようか」


山「重いんだよこれ」


関「伸びちゃうんじゃないのそれ」


萩谷クリア


山「どうなんだろ剪定とかしたらいいんじゃないかな」


柚井クリア


安「タイムさんがぶっちゃけトークでこいつのこういうとここうした方が良いみたいなないんすか」


柚「聞きたい!」


萩「反省会的な」


山「推したほうがいいはいっぱいあるよ」


関「プラスの方が多いな」


安「聞いてみたいです」


山「1番最初に出るのは萩ちゃん。思った以上に逸材だった。いい意味で浮いてたりする所があるから、周りとの軋轢が面白かったですね」


山「関ブレるからやめて。何やってんの?」


関「ん?何?」


山「口が…」


関「ごめんなんかついてた?」


森「牛乳飲んでるんですか?」


萩「皆んな何飲んでんの?」


長「俺はね、レモンサワー」


森「ハイボール」


萩「俺もハイボール」


山「1番お酒強いのは誰なの?」


安「1番強いの…美勇人?」


山「1人でも飲み行ったりする?」


森「全然いきます。なんならテキーラバーとかも行ったりしますよ」


長妻&諸星クリア


柚「えーすごい、私行ったことない」


関クリア


諸「俺はもう2杯いったらダメですね(ミッション2のポーズ)」


安「モロそろそろ誕生日だから、いくつになるんだっけ」


諸「26です」


安「てことは26杯でしょ?」


山「皆んなで誕生日祝ったりしてるんだ」


萩「Youtubeで誕生日企画やってますよ。顕嵐の誕生日なんかヘリ乗りましたからね」


森田クリア


山「すごいね」


萩「山本さんワインないんですか?ハマってるって言ってたし」


山「夏場あんまり飲んでないかも」


阿「お酒コレクション見たいですね」


安「山本さんワイン詳しいですか?」


山「俺コンビニの何百円のワインしか飲んでない」


安「結構家ワインあって」

イケダン打ち上げドッキリ4→←イケダン打ち上げドッキリ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。