検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:49,645 hit

【納涼】手持ち花火大会1 ページ13

※時期が違いますがご了承ください。


安「どうも!」


7「7ORDERでーす!」


安「公園にやってきました、見て分かる通り花火をします!」


7「イェ〜イ!」


安「見てくださいこの量。いろんな花火を用意して頂いたので。気になるのありますよね?」


萩「うんこ花火ないの?」


安「うんこ花火ありますよ、うんちスパーク」


柚「さっそくそれ選ぶの?ww」


萩「俺これ超好きなんだよね」


安「これ1人1つやっていこうかなって」


長「なんかこれ気になるな。おパンティーの、ボンキュッボンの」


安「気づいちゃいました?テレビ千鳥でオンエアされて、日本に3個か4個しかないww」


柚「えっ」


阿「OH!NO!マリリンww」


安「テレビでやって人気になっちゃって」


阿「そんなレアなの?」


安「激レア!」


森「1個は残してさ、売ろうよ」


諸柚「(バシッ)」


安「やったことないやつやりたい。…これいいじゃん、『注目の的』俺これにする!手持ちぐるんぐるん勢いよく回転w」


萩「美勇人どう?この危険そうなやつ」


森「でっかくね?無理無理無理!」


真「これいくわw」


森「どういう作りになってんの?」


諸「NASA?NASAのやつ?ww」


安「Aはなんか気になるのある?」


柚「んーとね、さっきから誰も触れない『おみくじ花火』」


安「あー今年の運気2位だったからねw」


柚「そうwwちょっとやってみたい」


安「これに誰も触れんのw逆に不自然だから」


諸「ザザザ(どかしてる)」


安「違う違うw」


真「ちょっと開けてみてよ」


安「これ気になりますか皆さん、これは!後のお楽しみで」


柚「えーなんだろ」





真「皆さん!行ってきますよ!」


諸「あんな形見たことないよ」


柚「どんななるかな〜」


真「!!」


萩「まだまだまだ」


阿「ビビり過ぎじゃないすか真田くん!」


柚「ビビり過ぎだよww」


真「!!」


柚「うわ!ついた」


諸「わわわわっ!」


安「どーなんのどーなんの?」


真「ここから先気になるよね」


安「めっちゃ気になる」


真「さぁ真ん中です!」


諸「なにそれ?え?」


森「ちょっと燃えてる」


柚「ん?」


諸「あれ?」


真「わかんないかもしんないけど俺の手めっちゃ熱い」


萩「上にしたら?」


真「…おわり」


真「黒焦げのダンゴになった」


諸「あそこはよく燃える」


柚「wwwwww」

【納涼】手持ち花火大会2→←ハーモニカ我慢王6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。