検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,678 hit

イケダン7 ペットショップ企画3 ページ1

諸「遅刻して入った時のクラスみたい」


柚「遅れて入って…皆の視線バッみたいなww」


諸「そうそうww」


高「ちなみにあそこにいるのがハリー・ポッターに出てたシロフクロウです」


萩「うわぁいる!」


諸「いるの?」


森「外やん」


柚「さっきも外だったじゃんww」


諸「かっこいい…えさなぴーもさ」


真「いやいやいや」


真「フクロウはすごいかっこいいよ。ただそこにスリザリンがいるのよ」


柚「!!!(急に下がる)」


萩「Awww無理なの?」


柚「無理無理…」


高「自分もね前まで蛇苦手だったの。でも触ってみるとコロッと価値観変わる」


諸「1回来てみ」


真「マジでわかんないかもしんないけど、お腹痛くなんの!」


柚「蛇だけはホントに無理!」


高「これボールパイソン。ニシキヘビの仲間なんだけど、ボールって名前が付いてるのは彼らと同じようにこれ自身が臆病なの。身を守る時にアルマジロじゃないけど丸くなるからボールパイソン」


森「(見ない)」


諸「何?おしっこしたいの?」


萩「良いんですか?あぁ冷たい…」


諸「何このフォーメーション」


柚「うわぁ動いてる!やだ…(泣)」


高「全身筋肉なんですよ」


萩「ジェットコースターの固定バーみたい」


諸「こいつら2人ハムスターに逃げてるんですよ」


森柚「…」


萩「しかも無言ww」


森「マジで無理ほんとに!」


柚「やだやだ!だぁ!」


諸「だぁ!ってwww」


萩「ワンタッチワンタッチ!」


森「あ"あ"っ!」


柚「ねぇほんとに無理!」


萩「1回ちょんで良いから!」


柚「っ…うぅ!」


諸萩「wwww」


諸「涙目だもん!」


森「マジで怖いって…」


諸「うわぁ落ちる落ちる!」


萩「すごい!ここで支えてる」


真森柚「!!!!!」


諸「舐められた蛇に!」


森「オーバーオールみたいになっちゃってるww」


ーーー
変な所で移行してすみません!お話がいっぱいになっちゃってました…。


こっちでまた更新続けるのでよろしくおねがいします!


moe☆

イケダン7 ペットショップ企画4→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。