検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:361,601 hit

26 ページ26

赤「ああ。この際話そうか。」


それから適当な服を着た赤井さんと

いつものテーブルに座った。

 
 
 
 
 
ちなみにここは、工藤邸のままだったらしい。

 
 
 
赤「この姿では、はじめましてだな。

赤井秀一、FBIだ。」



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『ん?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今、なんと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤「とある犯罪組織に潜入していたら、NOC、、、

NonOfficialCoverの略語で、

簡単に言えば潜入捜査してることがばれてな。


表向きには殉職したことになっている。」


 
 
 
 
 
頭が追い付かない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『、、、え、っと、、、?』




 

 
赤「表向きに活動するわけにもいかないからな。

今は大学生の沖矢昴として活動してる、という訳だ。



わかったか?」





 
 
 
 
 
 
 
 
『FBIって?あれだよね、警察的な、、、』
 
 
 
 
 
赤「簡潔にまとめれば、アメリカにある司法省の機関だ。

日本でいう警察だからあながち間違いではないな。」




『それで、やばい組織の潜入捜査して、

見つかって殺されそうになったから、

死を偽装して、今は大学生のフリをしてる、、、?』

 

赤「ああ、そういうことだ。

潔く理解が追い付いたか?」


 
 
 
ちょっと、まて???
 
 
 
 
『大学生のフリってことは、今何歳、、、??』





 
赤「沖矢昴は27と言っていたな。

赤井秀一()は32だ。」
 
 
 
 
 
 
結構いい歳だろ?、じゃなくて!?



てことは12歳差、、、?

 
 

あれ、
 

『その話って、私にしてよかったんですか?』




赤「まぁ、よくはないがな。

でも、これで少しは安心していれるだろ?」




『いれる、、、??』




ガチャ、






 
 
?「赤井さん!」







 
 
 
 
 
 

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - エリカちゃんの人柄が良すぎて推せる(真顔)アフターストーリーとか気になりますが作者さんのペースで頑張ってください! (2020年3月28日 15時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 赤井さんだからガッツリ裏をとことん書きまくってほしいです(^^)♪あとひたすら子♪作りのとこもとことん…←(殴り)すみません(^^; (2020年3月27日 15時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - 好きすぎて、一気読みしちゃいました!!続き楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね! (2020年3月17日 23時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
をもち - 目の前で茶番(裁判)やられている安室さんの気持ちが知りたい笑 (2020年3月13日 2時) (レス) id: f4818799dd (このIDを非表示/違反報告)
 鬼滅の刃 love - とっても面白い小説ですね!更新頑張ってください! (2020年3月12日 10時) (レス) id: 132e2721c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦乃 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。