検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:53,474 hit

恥じらいのなさbyALL ページ5

Aのいもけんぴに対する執着心。
西岡の突飛な趣味。
Aのインナーに対する価値観と羞恥心のなさ。
――以上が、本日のハイライト。

『濃い、濃すぎる』

誰もがこう思っているが、そこは大人。
思っていても声には出さない。
さらにここに加えて、上本の鼻血事件が発生。

上「コットン…」
大「あぁ、ほら」

上本は顔を下に向け、ハンカチを巻いた保冷材でその個所を冷却中。
空いている手で新しい脱脂綿を鼻に入れ、使用済みは色付きのビニール袋に入れる。

上「これで大丈夫そう」

顔を上げた上本の前に、横から枝豆が現れた。

「はい、どうぞ」

差出人は、もちろんA。

「今、家にある鉄分です。まぁ、お肉を焼いた方が手っ取り早いですけどね」

上本の脳内には、元凶となった姿と、約1年前の衝撃的事件――いわゆるG事件が重なった。
おかげでAを直視できず、視線をすっと枝豆に移した。

「ん?どうしました?」
大「貧血気味だからボーっとしてるみたい」

大和のちょっとしたフォローに感謝し、上本は枝豆に手を伸ばした。



◆◇◆



そして、忘れてならないのは…

「あれ?西岡さん、いないですね?」
鳥「帰ったんだろ」
西「おるわ!」

鳥谷に技を仕掛けられてる西岡の存在。
組み手を変えられて、かれこれ数十分。
まだ離してもらえていない。
鳥谷の脇の合間から顔を出し、ずっと腕をタップし続けている。

良「おぉ、そこにおったんか」
西「知ってるくせに!」
「てか、何でそうなってるんですか?」
今「遊んでるからね」
能「コレが流行りなんやって」
西「ちゃうわ!」

Aを見た鳥谷の力が緩み、それを狙って西岡は頭を引き抜いた。

西「ホンマもう!何でこんなことされなあきませんの?!」
鳥「インナーのせい」
能「こうなった原因はお前や」
今「どういう神経してるんすか」

鳥谷の端的な理由と周囲の文句に、西岡は溜息を吐く。

西「そんなことで…」
「ねぇ、西岡さん。1つ、聞いてもいいですか?」
西「ん、何?」

彼らとは対照的に、お茶を飲んですっかり落ち着いたAは、1人勝手に肉を焼き始めた。

「何で、私のサイズを知ってるんですか?教えてもないのに、ピッタリやから不思議で…」

じゅーじゅーと、肉が焼かれる音だけが部屋に響く。

西「そんなん、見たら分かるもんやし。なぁ?」

西岡が周囲に同意を求めるも、返ってくるのは冷たい視線と…

鳥「第2ラウンドだな」
西「ぎゃぁああ!」

鳥谷のプロレス技だった。

混沌からの閉会byALL→←それはダメbyALL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛@虎ガール(プロフ) - Quintetさん» 照れないで下さい!(笑)はい!期待してます!(笑) (2017年10月10日 19時) (レス) id: 940eb26264 (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - 雛@虎ガールさん» いやぁもう照れちゃいます!褒められることがないんで(笑)。ありがとうございます!普段は言わないですけど、「こうご期待!」って言っておきます! (2017年10月10日 19時) (レス) id: 06dcf55897 (このIDを非表示/違反報告)
雛@虎ガール(プロフ) - いつ見てもドキドキの展開…!もうホントQuintetさん最高です!能見さんとのこれからが楽しみです…! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 940eb26264 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - またの更新楽しみにしてます (2017年8月27日 14時) (レス) id: 2628ec6391 (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - ありがとうございます!心強いです!個人的な願望を入れながら頑張ります!(笑) (2017年8月25日 20時) (レス) id: 2b0fd95d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。