検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:73,810 hit

やっぱり強敵by阪神 ページ33

球場入りした今成は、マッサージを受けてからロッカールームに向かっていた。
その道中、球場入りした上本と大和に遭遇。

上「ナリ、気持ち悪いわ」
大「吐きそう」

挨拶代わりに、そんな言葉を投げかけられた。

今「ひっどー!」
大「顔が緩み過ぎだし」
上「何かあったんやろ?」
今「ふふっ…ヒ・ミ・ツ♪」

妙なハイテンションの今成に、2人は付いて行けずにドン引き。

大「…マジで吐きそう」
上「俺も…」
今「失礼だな!」
良「どうしたんや?」

そこに良太が加わる。

今「俺見て、『吐きそう』って言うんっすよ!」
良「俺も吐きそうやけど」
今「はーっ!揃いも揃って俺を…」

廊下がいつもより賑やかで、すれ違うスタッフがそのテンションにつられて笑っている。

「あ、皆さん!おはようございます!」

そんな折、バインダーを抱えたAが登場。

良「おはよう。今日は元気そうやな」
「はい、おかげさまで!」

その時、良太は、今成とAの視線が交わったのを見逃さなかった。

良「2人、何かあったんか?」
今「何にもないっすよ。ね、Aちゃん!」
「はい。新井さんったら、勘繰りすぎです」

最大級の笑顔で乗り切ろうとしたAに対し、良太は表情を1つも変えない。

「新井さんに言われた通り、昨日はちゃんと休みましたから!」
今「そうそう!注射も打ってもらったから…」
良「何でナリが知っとる?」
「「あっ…」」

今成とAの表情が、強張った。

良「倒れたんか?」
「い、いえ…」

今まで好調だったAが口ごもり、良太は確信する。

良「言ったやろ?タダじゃおかんって」
「…ではっ!」

体格に勝るプレッシャーに耐えられなくなったAは、反転して駆け出した。

良「こら、待たんか!」
「今成さん、召喚!」
今「はいよ!」

今成が追いかけようとする良太を止めに入った。
しかし、パワータイプを抑え込めない。

今「ぐっ…強すぎ!」

案の定の展開になり、Aはさらにカードを切った。

「ミドル属性、大和さん、上本さん、召喚っ!」
「「おう!」」

召喚されたことに文句言うことなく、上本・大和もちゃっかり参加。

「特殊攻撃、ジェットストリームアターック!」

3人は揃って、良太をホールドした。

良「離さんかー!」
上「絶対ダメ!」
大「Aちゃんが怪我する!」



◆◇◆



鳥「何やってんだ、アイツら」
西「良太さん、完全に悪役やん(笑)」
能「ジェットストリームアタックって…また懐かしい響きやな」

また出張やby私→←完全復活by私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Quintet(プロフ) - ゆかさん» コメント、ありがとうございます。あちゃー、私のルーティンがバレてしまいましたね(笑)。あともう半日、あと数時間を過ごす一息になればと思っています。これからも、よろしくお願いします。 (2016年10月14日 16時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 毎日更新されるのが楽しみです! 毎日4時過ぎにこのお話更新されているか見てしまいます。笑 これからの楽しみにしています! (2016年10月12日 15時) (レス) id: c3eab76729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2016年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。