検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:121,024 hit

もっと警戒心を持てby鳥谷 ページ7

「今のセクハラですか?」

どう考えても、あれはそうだろ。

鳥「ああ」
西「トリさん、あれは大阪人のスキンシップです!」
鳥「ウソつけ」

剛の顔がニヤついてる、下心丸見え。
なのに、あの娘は違った。


「でも、胸揉まれてませんし、お尻も触られてませんよ?」


鳥「はぁ?」

開いた口が塞がらない。

西「っははー!ええ娘やなぁ!」

剛はまたあの娘を寄せて、頭を雑に撫でる。

「西岡さんとのハグを嫌がるなんて、もったいないじゃないですか!」

両手に拳を握り、俺に向かって主張してる。
すがすがしいほど、警戒心ナシだ。



時計を見れば、もう日を回っている。

鳥「君、どう帰るの?」
「あ…」

時計を見たあの娘の表情は変わらない。

「電車の終電もないんで、タクシーで帰…」
西「俺が送ったるわ!」」

ここぞとばかりに、剛が被せてきた。
未だにあの娘をホールドして、ホントに持ち帰りそうな勢いだ。

鳥「お前だとロクなことにならない。俺が送る」

剛からあの娘を離して、俺の隣に立たせた。

西「トリさん、それ、横取り!」
鳥「何言ってるんだか。ほら、行くぞ」

あの娘を連れて、部屋を出た。



着替えてから駐車場に行って、あの娘を助手席に乗せた。
道の案内をする以外、あの娘は言葉を発しない。
運転の合間にあの娘を見ると、やっぱり微笑んでる。

鳥「そうやって、いつも笑ってるのか?」
「人見知りなので」
鳥「ウソだろ?剛とあんだけ騒いでて、よくそんなコトが言えるな」
鳥「でも、人見知りなんです!自分から喋るのは苦手なんです!」

さらさら信じる気のない俺を、何とか説得させようと必死になる。
面白くて、つい笑ってしまう。



あっと言う間に、あの娘の家についた。

「わざわざ送っていただいてありがとうございます」
鳥「送るぐらい大したことじゃない。独りで帰って、事件に巻き込まれる方が大変だ」
「顔もスタイルも良くないですし、その可能性は低いですよ?」
鳥「そういう問題じゃない」
「そうですかね?まぁ、そう思っときます。今日はありがとうございました」

あの娘が出ようとしたのを、手を掴んで止めていた。

「ん?どうしたんですか?」

表情には、不思議と微笑みが混ざってる。

鳥「…君のこと、Aって呼んでいいか?」
「もちろんですよ」
鳥「そうか。…おやすみ、A」
「はい。おやすみなさい、鳥谷さん」

彼女の見送りを受け、アクセルを踏んだ。



俺は、すっかり彼女に一目惚れしてしまった。

ま、眩しすぎる…!by私→←控えめだけど…by鳥谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Quintet(プロフ) - ますとらさん» 自分では退治できないので、人に頼んで、ひたすら応援しています(笑)。上本さんには、いっぱい頑張ってもらいます! (2016年6月19日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - Quintetさん» う、上本さん…かっこいいです(*´艸`) Gはもう、スプレーで殺します\(^^\)主人公ちゃん下着って…可愛い← (2016年6月18日 13時) (レス) id: ae5a1b29fa (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - とりさんLOVEさん» 性格上、タメで話すのは難しいので、私はこのままでいかせていただきます。とりさんLOVEさんは、存分にタメでOKですよ。 (2016年5月24日 15時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
とりさんLOVE(プロフ) - Quintetさん» ホンマですか!ありがとうございます♪良かったらタメで話しません? (2016年5月23日 20時) (レス) id: bb31bb077e (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - ますとらさん» ありがとうございます!少しずつ、それぞれ目線で進んでいく予定です!ぼちぼち頑張ります♪ (2016年5月22日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2016年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。