検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:121,028 hit

バレてんじゃん!by今成 ページ19

今日は、久々にテレビの取材が入った。
部屋には、テレビクルーと球団関係者がいるんだけど…。
何故か隅っこに、Aちゃんが立ってた。
眼が合うと、いつもの笑顔と会釈だけ。
今日のファッションは、黒のスカートと少し大きめな白のトップス。
大和は、この間の食事会からパンツ推し。
アイツは、カジュアル系が好きだからなぁ。
でも、俺はやっぱりスカート推し。
だって、パンツよりもしっくりくるし、何より白い脚が映えるからイイよね。


取材は、今年の調子は?抱負は?監督は?ポジション争いは?――と、真面目な話ばかり。

〈今年、ここが変わったというところは、ありますか?〉
今「そうですねぇ…」

あ、イイコト、思いついた!
せっかくだから、アピールしよ♪

今「新しいスタッフが増えて、チームの雰囲気が明るくなりましたよ。みんなと『いつも支えられてるな』って、言ってます」

手前のスタッフ(男)の顔が、『何言っとんねん?』って言ってる。
お前は関係ねぇよ。

今「感謝してますよ」

奥のAちゃんは、ずっと微笑んでた。



◆◇◆



取材が終わって、部屋を出ると、Aちゃんも一緒に出てきた。

「お疲れさまでした」
今「ね、気付いてくれた?」
「何が、ですか?」

全然気付いてない。
うん、予想通り。

今「俺の真面目な、と・こ・ろ♪」
「…もちろんです!目がキラキラしてましたよ!」

微妙な間が空いたけど、答えと笑顔に免じて許す!
廊下の四つ角で止まり、立ち話になる。

今「てか、何でここにいるの?」
「広報で皆さんのサポートをするようにと、言われました」
今「へぇー…って、えぇ!?」

いやぁ、ビックリ!

「急に配置換えになりまして、基本的には取材がメインになります」
今「やったー!」

こんな偶然あるの?!
神様、ありがとう!
はにかむAちゃんをハグした。

「もう!今成さん、大げさですよ!」

Aちゃんへのハグはセーフだと、みんなで共有済み。
軽めに済ませて、ニコニコするAちゃんを見る。

今「んで、誰から言われたの?」


「監督です」


今「そうなんだ、へ…えぇ!?」

神様とか全然関係ねぇじゃん!
ウソだろー?!
お礼言っちゃたよ!

今「マジで?!監督が?!」
「はい。直接指名されました」

えぇ?!
何でバレてんの?!
てか、何で知ってんだよっ!

今「そ、そっか…!じゃあ、アップに行ってくる!」
「はい!」

ダッシュして、グラウンドに向かった。
早くみんなに言わないと!

姐さんって、ええ響きじゃby良太→←厄介者by鳥谷&西岡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Quintet(プロフ) - ますとらさん» 自分では退治できないので、人に頼んで、ひたすら応援しています(笑)。上本さんには、いっぱい頑張ってもらいます! (2016年6月19日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - Quintetさん» う、上本さん…かっこいいです(*´艸`) Gはもう、スプレーで殺します\(^^\)主人公ちゃん下着って…可愛い← (2016年6月18日 13時) (レス) id: ae5a1b29fa (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - とりさんLOVEさん» 性格上、タメで話すのは難しいので、私はこのままでいかせていただきます。とりさんLOVEさんは、存分にタメでOKですよ。 (2016年5月24日 15時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
とりさんLOVE(プロフ) - Quintetさん» ホンマですか!ありがとうございます♪良かったらタメで話しません? (2016年5月23日 20時) (レス) id: bb31bb077e (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - ますとらさん» ありがとうございます!少しずつ、それぞれ目線で進んでいく予定です!ぼちぼち頑張ります♪ (2016年5月22日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2016年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。