検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:121,043 hit

わっぜぇむぜか!by大和 ページ14

午後8時半、食事会が終了。
Aちゃん以外は、車で帰っ。
ここで予定通り、『誰が送るか』ちゅう問題が起こっ。

西「元々、俺が誘ったんですよ?!」
鳥「お前だけはダメだろ」
上「確かに」
良「何をするか判らんからな」
能「スピードスターやし?」
西「だから、えぐらんといてください!」

店ん駐車場ん隅で、大ん男が争うちょる。



そん間。
おいとナリは、Aちゃんと一緒に喋っ。
普通に、こっちが得だしね。

「皆さん、どうしたんですか?」
今「気にしなくていいよ。いつものことだから」
「お酒飲んでいないのに?」
大「飲んでなくても賑やかだから」
西「ナリ、大和!お前らもこっちこい!」

自分が否定されちょるでって、八つ当たりせんでん…。
不思議な顔をしちょるAちゃんを置いて、殺伐とした集団に行った。

今「まだ決まらないんですか?」
大「もう“じゃんけん”でいいんじゃないですか?」

話し合うてん決まらんで、これしかなかじゃっどが。
もちろん、即座に採用。
地域差があっで、トリさんがルールを決むっ。

鳥「掛け声は『じゃんけん!』。それで出す。いいか?」

全員がうなじて、拳を真ん中に集めた。

鳥「…せーの!」


「「「「「「「じゃんけん!」」」」」」」


――結果、おいん独り勝ち。
うん、気まじ。
早う撤退しよう。

大「Aちゃん、送ってくわ」
「ありがとうございます!皆さんも、今日はありがとうございました、ごちそうさまでした!」

Aちゃんを助手席に乗せっと、笑うちょるみんなに手を振っちょった。
…よう見たら、あれ、笑いやんせぇな。
嫉妬があふれ出ちょるわ。



◆◇◆



通りに出っと、思うたより車が少なか。

大「スカートしか見た事無かったけど、パンツも良いね」
「うふふ…何か照れるなぁ」

隣んAちゃんな、身体をもじもじしちょる。

大「可愛いなぁ」
「そ、そんなこと言わないでくださいよ!」
大「正直に言ってるだけ」
「ホンマ、やめてください…!そんな耐性ないんです!」

顔を覆うて悶えちょる。
わっぜ、むぜ!
手せ塞がっちょらんかったら、絶対写メ撮っちょる。
そげん間に、Aちゃんの家に着いた。

大「ほら、着いた」
「あ、ありがとうございます」

頬を染めたまま、Aちゃんな車を降りた。

「大和さん、おやすみなさい」
大「ああ。おやすみ」

恥ずかしさが交うた笑みと、少しずれた服に誘われて、抱き締めとうなっ。
そん衝動を、ハンドルを握っ手に込めた。

話したいんです!by若虎→←紫色じゃったby大和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Quintet(プロフ) - ますとらさん» 自分では退治できないので、人に頼んで、ひたすら応援しています(笑)。上本さんには、いっぱい頑張ってもらいます! (2016年6月19日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - Quintetさん» う、上本さん…かっこいいです(*´艸`) Gはもう、スプレーで殺します\(^^\)主人公ちゃん下着って…可愛い← (2016年6月18日 13時) (レス) id: ae5a1b29fa (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - とりさんLOVEさん» 性格上、タメで話すのは難しいので、私はこのままでいかせていただきます。とりさんLOVEさんは、存分にタメでOKですよ。 (2016年5月24日 15時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
とりさんLOVE(プロフ) - Quintetさん» ホンマですか!ありがとうございます♪良かったらタメで話しません? (2016年5月23日 20時) (レス) id: bb31bb077e (このIDを非表示/違反報告)
Quintet(プロフ) - ますとらさん» ありがとうございます!少しずつ、それぞれ目線で進んでいく予定です!ぼちぼち頑張ります♪ (2016年5月22日 13時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2016年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。