検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:2,370 hit

楽な、シに方 ページ6

※注意※

『ちょっと色々とヤバイ内容となっております。僕にもよくわかりません。分かろうとしない方がいいと思います。
この先は自己責任です!』









12:40から9:30まで塾の日がいつもだった冬休み。

頭が可笑しくなりそうだ。

眠い。辛い。

気がついたら、ノートにビルから飛び降りしている絵が描いてあった。


それ見てるとちょっとだけ、楽になれるんだ。いいおまじないだね



楽なシに方は睡眠薬が良いって、それか、一酸化炭素中毒になるのがいいんだって。

でもシぬのなら、人に迷惑をかけずにシなないとダメだよね。自分ごとに他の人を巻き込んではいけない。

だから電車もダメ、飛び降りもダメ、って考えるとやっぱりシぬこと事態が迷惑なのかな?


3学期始まったら会えるといいな

僕が生きているのは君のおかげ
君のために僕は生きている。

カッコいいって言って欲しい→←受験生なのです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんくん(プロフ) - 朱羅さん» 世の中そんなうまくできて、いないんですよね。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: de4d551142 (このIDを非表示/違反報告)
朱羅 - だんくんさん» わかります。嫌なことなんてすべて消えればいいんですがね。 (2020年1月9日 7時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
だんくん(プロフ) - 朱羅さん» 僕も親に泣きながら一緒に居てとお願いしていました。本当に小さくて記憶は曖昧だけどこの事だけは覚えてます。嫌なもんだけ記憶に残るの何でだろう (2020年1月8日 22時) (レス) id: de4d551142 (このIDを非表示/違反報告)
朱羅 - 私も私の親がよく喧嘩してて一回だけ離婚になりそうだったんですが私がどちらからも離れたくなくて泣きながらお願いしたんです。ですが今になってそれがよかったことなのかわからないんです。私も受験生で学校に行くとクラスが同じ人に馬、鹿にされます。 (2020年1月8日 7時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)
だんくん(プロフ) - 瑠雨琥さん» コメントありがとうごさいます。本当にわかります!何かあったらここに書いちゃってください。消されない程度な何でも良いですよ。僕への批判とかはちょっと....まぁ何でも大丈夫です! (2020年1月5日 1時) (レス) id: de4d551142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんくん | 作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。