検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,987 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「お嬢様?勉強のお時間です。」


「もう少し素早く動かないと死にますよ?」


「お嬢様!お迎えにあがりましたよ!」


「お嬢様。今日の夕食は何になさいますか?」


「遅れて申し訳ありません。お嬢様…」


「今日はお偉い様と会食ですよ。」


「おっはようございます!お嬢様!!!」


周りから見ればただのお嬢様と執事。





でもこの7人は魔界から来た悪魔でした…














_____________


こんにちは!Hocchannです!


また作ってしまいました。掛け持ちです!


俺足×執事×能力です!


悪魔と書いてありますが誤解はNG!


裏は全くありません!


タイトルに期待した方すいません…


良ければどうぞ!


Hocchannの妖怪&能力の小説Youも見ちゃいなヨ!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/pureris


プレリスです!執筆状態:続編あり(更新停止)


















 

 

 












 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLACKPINK - 面白かったです。 (2018年4月6日 14時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん - そうですよ♪ちなみに私陰陽師が出て来る話や、悪魔や能力魔女何かもいいですね〜っあすみません。夢の世界へいってしまいました。 (2014年10月1日 21時) (レス) id: b7b1cd79c4 (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - ふうちゃんさん» あー、そうだったんですか。 (2014年9月30日 19時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん - そういうわけではないんですけど、Hocchannさんがつくった作品が面白いので。いつも楽しく読ませていただいています♪ (2014年9月30日 18時) (レス) id: b7b1cd79c4 (このIDを非表示/違反報告)
Hocchann(プロフ) - ふうちゃんさん» ふうちゃんさんはキスマイファンですか? (2014年9月29日 22時) (レス) id: 3db9f0c56e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hocchann | 作成日時:2013年7月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。