検索窓
今日:3 hit、昨日:61 hit、合計:676,328 hit

番外編 其ノ二 ページ48

.







宿に着いたのは日が沈んだ頃、










『 こ、こ、混浴!? 』


「 ああ 」





何食わぬ顔でサラリと言う宇髄様.





泊まる宿は、露天風呂及び混浴温泉だったのだ.


混浴温泉しかないため、逃げることもできない____





.





「 やっぱり露天風呂はド派手で最高だなァ 」


『 そ、そ、そう、です、ね 』


「 つか、なんでそんな離れてんだよ 」





無理、近付くなんて無理.


雛鶴さんたち、これが普通なんですかッ!?





「 A 」





いつの間にか近づいていた宇髄様に、
腰に手を回され、グッと引き寄せられる.





『 ヒッ… 』










からだに巻いたタオル越しに伝わってくる、体温と触感.


それらに反応し、思わず変な声が出てしまった.





「 へぇ、そんな声出すのな 」





面白がるように、喉の奥で笑う宇髄様.










「 なぁ、A.
そろそろ名前で呼んでくれねぇと、本気で限界なんだけど? 」





後ろから軽く抱擁され、耳元でそのように言われる.





全身に、ぞくりとした変な感覚が電撃のように駆け巡った.





なにこれッ__





『 あのッ、うずッい様ッ 』


「 ちげぇだろ.

早くしねぇと、この場でお前のことめちゃくちゃにするからな?」





そんな身勝手な!





『 少しまッ…ヒッッ 』





早くしろ、と言わんばかりに太腿を指先でなぞってくる.










このままだと、ほんとうにどうにかなってしまいそうだし

どうにかされてしまいそうだ.









『 て、天…元…様… 』


「 聞こえねえなぁ 」







耳元でまたもや囁かれる.


いちいち自分の顔が暑くなる.





暑すぎて、今にもとろけてしまいそう__





『 て、天元様ッ!! 』



「 へぇ、呼べるじゃねぇか 」





宇髄様……、いや……天元様の腕が解かれた隙を狙って一目散に脱衣場に向かった.





いつまでたっても、全身の暑さは引いてくれなかった.










一方、名前を呼べと言った当の本人は、僅かに顔を赤らめながらも

満足したかのように口角を上げていたのだった.





.

番外編 其ノ三→←番外編 其ノ一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天天(プロフ) - こちら完結してますが、コメント失礼します。キャラの特徴などをしっかり捉えられており、違和感なく読めました!欲を言うと、夢主ちゃんと宇随さんのイチャイチャをもっと見たかったですが…(宇随さん推しなので)他の作品も読ませていただきますね(^^) (2020年8月11日 20時) (レス) id: eb2c748ea0 (このIDを非表示/違反報告)
乱中 久(プロフ) - こんばんは。いつも作品の更新を楽しみにしておりました。この度は完結おめでとうございます。まっちゃろん様の書く宇随さんの適度なSッ気が好きでした。次回作も楽しみにしております! (2019年10月22日 0時) (レス) id: d74e0e0202 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 完結おめでとうございます!!新作楽しみにしてますね^ ^ (2019年10月21日 7時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
_Mikado_(プロフ) - お疲れ様でした!とても楽しかったです! (2019年10月21日 1時) (レス) id: f327cce89d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - お兄ちゃあああん!!!!あああああああああああああ((強制終了 久しぶりに鬼舞辻が最低に思えてきた、、頑張ってください、応援してます!! (2019年10月15日 19時) (レス) id: 67aafb287e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2019年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。