検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:106,486 hit

ページ25

『無一郎のバカ!なんでいつもそんなに何とも無さそうなの?無一郎は私のこと本当に好きなの?……無一郎があんまり感情を出さないは知ってるつもりだけど……だけど言葉でも出してくない……もう無一郎が何かを考えてるか分からないよッ!!』






止まれ、止まれ……そう思いながらも口は止まらない。溢れ出た感情は留まることを知らないで口からで続ける。




『無一郎なんか……!!』


"知らない"その言葉を口から出ることは無かった。
無一郎に口を唇で塞がられたからだ。


いきなりのことで驚き涙が引っ込む。




「……本気で言ってるの?」




『……え、』




そのまま無一郎に押し倒される。



『……む、無一郎?』



怒った色を出す無一郎に若干の恐怖を感じる。
押し返す手は無一郎に絡め取られ顔の横に固定される。そしてまたキスをされる。何回も何回もキスを落とされる。








多分今私の顔は真っ赤だろう。







暫くしてから無一郎に起こされて抱き締められる。



『………………』



どうしたらいいか分からない……謝るべきだとは分かっている。けど……気まづくて声が出せない。





「……僕、確かに言葉で伝えることも少ないし表情も変わらないと思うけどちゃんとAのことを思ってるよ」




止まった涙がまた溢れ出す。
力いっぱい私自身も無一郎を抱き締める。



『ッ……ごめん……ごめんなさい……ッ!』




そんな中、無一郎も優しく抱き締めてくれる。






その後部屋から出た私たち。

不意に無一郎に腕を引かれる。




「……愛してるよA」








そう耳元で囁かれた。









驚き無一郎を見ると耳まで赤くした彼が見えた。




『……私も愛してるよ』






「……知ってる」




ぶっきらぼうに答えていてもこれが照れ隠しなのを私は知ってる

語り合え 煉獄杏寿郎→←愛してるゲームをしないと出られない部屋 時透無一郎 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき・*○☆ - キャァァァァァ!!!!!推しが尊いです……(*ノω・*)テヘ 不死川くんに抱かれてるのを読みたいです…! (2021年1月28日 17時) (レス) id: ec9a8327b3 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様と猗窩座に取り合いされたいです (2020年11月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
Alice Miria(プロフ) - ヤッホー(*・ω・)ノさん» うちそれ行けやんかったのよね泣 あと行けるん神戸くらいでlll_ _ ) グッズなら丸井百貨店とも期間限定でやるみたいやしそれも楽しみ(●´ω`●) (2020年9月22日 2時) (レス) id: 8eb4133e33 (このIDを非表示/違反報告)
ヤッホー(*・ω・)ノ - ああ!確かに映画もいいよねー!うちはね、漫画だけじゃなくて鬼滅の刃「全集中展」も楽しみなんだ!グッズを買いタィィィィイ!! (2020年9月21日 17時) (レス) id: 71997d6070 (このIDを非表示/違反報告)
Alice Miria(プロフ) - ヤッホー(*・ω・)ノさん» 見た見た!それもやけどうちは映画が楽しみ(●´ω`●)公開日に絶対に行って入場者特典を手に入れてやる(*^^)v (2020年9月21日 17時) (レス) id: 8eb4133e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice Miria | 作成日時:2020年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。