検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:86,926 hit

〇るんちゃんから ページ44

.








どーも作者のるんちゃんです。
(そしてどうでもいい話なのですが
名前が『まぅむ。』に変わりました。)









この度は数ある小説の中から
浮気してるんだよね…?【及川徹】を読んでくださり
ありがとうございました!









本編完結してから暫く期間が空いてしまったのにも
関わらず、お気に入り登録や評価
本当にありがとうございます!
通知来る度ニヤニヤしてました(黙)









そして皆さん長らくお待たせ致しました!









Aさんと別れた後のマッキーのお話を番外編として書かせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?








楽しんで頂けてたら何よりです。









そしてこの話を持ちまして
浮気してるんだよね?【及川徹】の小説は一度
完結となります。









ここまで着いてきてくださった読者の皆様
ありがとうございました!!









そして、そして!!
及川さん落ちと同票で多かった待望の(誰が笑)
マッキー落ちのAnother Storyを
この小説ではなく新たにページを作成して
書いていきたいと思います。









まだ具体的な内容構成ができてないので
徐々に徐々にではありますが、出来次第
URLを記載するので、マッキー落ちを楽しみに
してくださっている読者様をはじめたくさんの人に
読んで頂けたらなと思いますので、暫しお持ちくだされ!!









次はAnother Storyでお会いしましょう!

新作について。→←初恋に終止符を。:番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおらん - すごい面白いです!でもこの後及川に行くのかって思うと辛いですね!早くどちらのオチもみたいです! (2017年12月5日 11時) (レス) id: 679bd2e3fd (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花(プロフ) - その後の話読みたいです!あと、この作品が大好きなので、更新を無理しない程度に頑張って下さい! (2017年11月28日 13時) (レス) id: 73a977f80d (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ侍 - お疲れ様です!とても面白い作品ですね、いつも楽しみです頑張ってください!!あと、その後のお話?読みたいです、できればでいいので書いてください、よろしくお願いします! (2017年11月28日 3時) (レス) id: d5eadaadbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぅむ。 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。