検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:86,921 hit

体育。 ページ29

.




花巻side







Aと仲直りしたその日。
1限。
体育。
今日の体育は男子バレー、女子バスケとなっている。
当然、同じ体育館を使っているから隣の女子の声も聞こえるわけで。









「A!シュート!」











隣のコートで女子がバスケの試合を始めていて、夏季ちゃんの一声でボールをリングに向かって投げるのは、仲直りした彼女のA。









そして、Aが投げたボールは綺麗に弧を描いてリングに吸い込まれていった。
Aがバスケ出来るなんて俺聞いてない!!









「きゃー!Aナイス!!」









『やった!!!あ、貴大〜!今の見てた〜?私決めたよ!!!』









やば、ガン見してたわって思ってたら、目が合って
その瞬間、ピョンピョン飛び跳ねて俺に手を振る彼女。
くっそ…可愛すぎんだろ//









「見てたよ〜!さすがA選手!!」









なんて言えば、ニコニコしながら『次休憩だから貴大のバレー見に行くね!』と言う。









「なんか仲直りした途端、イチャイチャ増えたの気のせい?」









とその様子を見ていた松が俺の隣に来て言う。
ちなみに今日は松のクラスと合同体育。









「気のせいってもんじゃないね!今Aが着てるジャージだってマッキーのだし、休み時間も後ろの席でイチャイチャしてるし!!」









「あー、だからAのジャージブカブカで落ちそーになってんだ。」









「あいつ背ちっさいからさ、ブカブカってもんじゃねえよ。サイズ合わなすぎて何回も転けそうになっててホント可愛い。」









「お前、Aに相当惚れてんのな。ま、良かったよ。仲直りしてくれて。」









なんて笑う松。
コイツはホントに高3なんだろうか。
及川と同い歳なんだろうか。
それくらい大人っぽいんだよな。









「ねえ!ちょっと2人とも俺の事忘れてない?!?」









と俺らの前に現れた及川。
やっべ、普通に忘れてたわ。









「松、後は頼んだ。俺、ちょっとAのとこ行ってくるわ!」









「おい、花!!」









「ちょっとマッキー!!」









「ったく花巻のやつ。」









そんな3人の言葉を背に、逃げるように走り
ステージにいるAのとこへ向かう。

彼ジャー。→←仲直り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおらん - すごい面白いです!でもこの後及川に行くのかって思うと辛いですね!早くどちらのオチもみたいです! (2017年12月5日 11時) (レス) id: 679bd2e3fd (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花(プロフ) - その後の話読みたいです!あと、この作品が大好きなので、更新を無理しない程度に頑張って下さい! (2017年11月28日 13時) (レス) id: 73a977f80d (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ侍 - お疲れ様です!とても面白い作品ですね、いつも楽しみです頑張ってください!!あと、その後のお話?読みたいです、できればでいいので書いてください、よろしくお願いします! (2017年11月28日 3時) (レス) id: d5eadaadbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぅむ。 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。